先日の、



それスノでやっと涼太くんを供給出来たぁぁぁぁぁ(T^T)



それで、、、



良かったんだけど、



でもね、顔を見ると現在の涼太くんにものすごく逢いたくなった(T^T)



どこにいるんだい?宮舘くん。



でも、ここは我慢、我慢だね!



それにしても、



涼太くんの「不協和音」ダンス!



もうさ、ダンススキルって話じゃないよね。



もちろんそれもそうなんだけど、



3分間であそこまで完璧に覚えて



やりこなして



見てる人を魅了させてしまう…



スタジオを宮舘ワールドに作り上げるって



すごい才能と思う。



才能しかない!



満を持してレベル3のダンスで涼太くん出てきたら



最高で、最強のダンス、



コピータイムの姿も涙出るほどかっこいい。



ちょっと口開けちゃいながら頑張る姿が可愛すぎて泣けちゃう(T^T)



TAKAHIROさんから完コピもらってクルってターンしてよっしゃーってしてるところなんて



もうばりサイコー!!!



ターンが綺麗だなんて色っぽすぎる、



艶すぎる、



そのあといい顔してるぅ〜。



ヒューヒュー♡



そして後ろのステージでめめが1人だけ結果を待つまで手を思い切り握りしめてるのがめっちゃ可愛かった‪(*´﹀`*)‬



完コピ札をもらってひーくんが親指上げてるところも可愛かったよね‪(*´﹀`*)‬



そのあとの涼太くんのが喜び方…ハンパねぇ♡



も〜SnowMan愛おしすぎる♡



そして涼太くんはTAKAHIROポイントゲットした時の涼太くんの顔よ!



はぁぁぁぁぁーーー、



いつになったら逢えるのかなぁ?



元気にしてるのかなぁ?



元気してて欲しいな。



こんなに逢えないなんてさ、



次会える時はみんなびっくりしちゃう宮舘涼太になってるんじゃないのぉ〜(*´˘`*)



そして、



「おさかな天国」



いわだてあべこじの4人。



みんな魚の被り物してて可愛すぎるぅぅぅ(× × )



ヤバないですか、おとこ30超えたヤツらを可愛いなんてっ!



でもこれ、誰も文句言えないよね〜。



まっ、私の目は安定に涼太くんガッツリ、ロックオンでしたけどね(,,>᎑<,,)



TAKAHIROさんからMVPを獲得!



不協和音は涼太くんの味がめっちゃ出てたもんね、サイコーしかなかったもんね!



見せるところ、魅せすぎたよね。



MVPを獲ったひと言



「僕を産んでくれた母親に感謝」(笑)



もう、コメントみんなが笑えちゃうこと言えちゃうんだもん…



涼太くん、天才かよっ!



涼太くんママ、本当にありがとうございます┏○ペコッ



そんで、めっちゃ高級マンゴーだったね♪



ジェシーと涼太くんパパとのお話も出たね。



涼太くんパパはジェシーのこと好きだもんね。



どんなパパなんだろなぁ?



涼太くんのパパだもんね、面白い人なんだろうなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



そして、その日の



あべ日であべちゃんひょっこりしてくれましたね。



見れない地域もある人への配慮とか。



優しくて、さすがあべちゃんだなって思いました。



癒されたな♪



SnowMan好きで幸せだなぁって思った。



ryo