今日、



Xでさ、



SnowManが海外にいると、



しかも場所はバルセロナと、



その理由が、



日常の写真とか言葉とか



ラウの発言とひーくんのインライとか



なぜわかったのだ!?



しかも場所まで特定出来るなんて!



なんで!?



特定班、、、なんて凄い人物が揃ってるんだ!



その辺のことに関してはめっちゃお仕事できそうだよね。



なんの仕事???



でも海外にいる…まではなんとなく言われてみればね。。。



しかし、なぜに海外がバルセロナって出てくるのだろ?



不思議だ!



摩訶不思議だ!



なんでだぁーーー!!!



でも、



今日のラヴィットは涼太くんグループの活動でお休み。



普通、そんな敢えての「グループの活動で」なんて川島さん言わないよね。



体調悪いお休みとファンが思わないような配慮だったのかな?



それなら川島さんはSnowManファン思いの良い人!



もちろん涼太くんが慕ってるんだもん、



良い人に間違いはないんだけど。



それにしてもさ、涼太くんインスタもいつもに増して更新してなくて。



私のインスタも絶不調でさ、



なんかおかしいしことだらけだ(T^T)



で、なにより



なべ・さ・こじ以外みんな日常の方もいつもに増して更新少なすぎだしね。



めめなんて全然だしね。



なんてこったぁーーー!



こりゃあ、空見上げながら涼太くんを想わねば♡



果たして、バルセロナはどっち向いたらいいのだろうか!?



きっと、CDとかアルバムとか



かましたの出してくる気だな!



SnowManよ、



しかと、待つ!




ryo