こじ、、、



ドラマ「マウンテンドクター」出演決定!



おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



こじのドラマ出演決定続いてるね。



それだけ評価されてるってことだよね。



嬉しいね♪



そしてなんと似合うことに、



焼き鳥屋店主!



で、おまけにシングルファーザー役とか。



めめもシングルファーザー役だしね。



パパ役とかさ、SnowManそんな年齢にになってるんだよね。



今度、誰か結婚して夫婦役とかありそうだよね。



見れるかな、そのドラマ。。。



見るのとても考えただけで苦しいな。。。



でもさ、焼き鳥屋さんってめっちゃこじに合ってるよ〜。



しかも、かっこいいとかね!



ヤバいよね。



そんな焼き鳥屋さんなら私絶対一人でも行くよ!



でもパパ役でいろんな衝撃受けそうだな。



めめは、めめでどんなパパぶりを魅せるのかな?



離れていて気づいたら子供がいたっていう話はドラマあったりするけれど、きっと優しい物語になるんだろうなぁ。



silentの携わった人たちで作り上げていくんだもんね。



こじの子は何歳くらいの子のパパなんだろ?



小さい子ならわちゃわちゃ振り回されたりするのかな?



逆にしっかりした子供だったりするのかな?



楽しみだなぁ♪



まだ7月期のドラマこれからメンバー出演の発表あったりするのかな?



さぁ、待ってましょうかね!



ryo




そうそう、わたくし体重増加で急激に逞しくなりました。  



なんせ、8キロですよ!奥様!



過去2位の体重(笑)



笑ってられない。



でもとりあえず今着てる服は入るから、買わなくてもいいんドけど…外から見えなくても内側が凄いことになってるから、



こんな自分が、許せない!



まぁ、甘く言えばいろんなストレスあって食べる方にいっちゃったんでしょうね。



相当毎日甘いもの食べましたもん。

  


そんなわけで、心機一転、



ただいま爆裂ダイエット中でございます!



1時間歩いて、1時間半で筋トレとエアロビして。



筋肉ほぐすのに筋膜リリースローラーを買いましてね、



まだ到着してないんですけど、着いたらゴリゴリ筋肉ほぐしていかないとですわ。



毎日じゃないですけど、



週五でトレーニング、



週三でウォーキング



頑張ってますが!!!



一向に痩せません!



なんでかな?



ゆで卵とか、鶏胸肉とかプロテイン飲んだりでタンパク質取って



納豆とか、お味噌汁とか、キムチとか発酵食品取って



あっ、あとりんご酢も飲んでるし、



ココアも飲んでる!



今はできる限りの事はしてるんだけどねぇ。



ウォーキングしてトレーニングしたら1キロは痩せるけど←結構なもんだよね!



でも食べたら元に戻っちゃうの(T^T)



これってどうしたらいいのかしら???



成果でずに、一生これの続き?



しんどーーーーい(T^T)



YouTubeの人見てもこんなに痩せましたって写真見せてトレーニングしてるんですけど、



そんなにムチムチから、本当にそんな細くなるの?ってくらい別人になってて、



綺麗になってて。



あっ、私は元が元なのでそこは別物なんですが。



でもその人のトレーニングを信じて今、猛烈に頑張ってるんです。



神様、



いつ効果出てくるんでょうか?



教えてくださいーーーい!!!



ryo