今日の、



だて日はめーーーっちゃ待ったよ!



今日だけじゃなくて、その前からだもん。



涼太不足だから余計だったよ〜。



で、待ちに待って18時の数秒前から待機してましたよ(笑)



で、やっと待ち合わせできた。



今日は忘れもしなく、遅れることなく、逢えました!



そして、涼太くんの言葉を読めたよ(T^T)



顔が見れたよ〜(T^T)



涼太くん、今日はゆっくりなお仕事だったのかな?



お休みだったのかな?



書いてるのはチェックあると思うから



それ込みで考えると



ブログ書いてるのはお昼頃かな?って想像。



今はどんなお仕事してるんだろう?



屋内かな?外ロケとかかな?とか。



もう被せにかぶせて聞きたいこと山盛りで。



けど、聞けることはほんのひと握りで。。。



寂しくもあるけれど、それはしょうがないよね。



書いてる様子を書いてたけど、めっちゃ頭に光景が湧いてくる。



パジャマ着ながらとかかな?とか



お風呂上がりとかかな?とか



レインボーローズくん肩にいるのかな?なんて思ったりして。



妄想が膨らむ、膨らむ!



今日は汗ばんだね。



でもやっぱりまだ5月の春、



朝夜は涼しい。



涼太くんの「体調気を付けてね!」



これからも毎回言うねって…



その気持ちが嬉しいね。



その優しさにありがとうね。



私も毎日思ってますよ、 



涼太くん今日も体調に気をつけて頑張ってね!って。



仕事行く時空を見ながらね、想ってるよ。



彼に届いてるかなぁ?



昨日の夜、外に出たら三日月だったんです。



すごくしっかり月が出ていて綺麗でした。



そういうの見ると涼太くんもどこかで見てないかな?なんて思いながら少し見上げてました。



こうやって思うように、



涼太くんもファンのことをふとした瞬間とかに思ってもらえたら嬉しいな。



そういのめっちゃ嬉しくて幸せだよね。



そんなことあったらたまには教えて欲しいな。



そして祭GALAのこと。



やり切ったって感じだね。



一から築き上げた思い入れのある舞台だよね。



手探りで作り上げて最高の舞台にした



ひーくん


ふっか


涼太くん


キャストさん


スタッフさん



携わった人がいて初めて成り立つものだもんね。



この先も大切に「祭GALA」を育てていきたいんだって気持ちが届いてきました。



祭GALAはみんなで創りあげるもの…



この言葉、



本当に、そう!と思いました。



祭GALAは本当に会場が一体となって初めて舞台が出来上がるんだなって思いました。



あんなに心躍るような感じの舞台は初めてでした。



舞台にいる3人はとにかく会場が盛り上がるとキラキラ&いきいきしていて本当に楽しそうでした。



あんな顔をすることができるのは会場あってこそと思ったら、



ファンのこと必要としてくれてるんだってすごく感じました。



一丸となって頑張るからって、



ファンだって一丸となって応援し続けるんだから。



一から始めたことだけど、この先のビジョン見えたよね。



この先ブラッシュアップして毎年毎年最高の祭を新橋演舞場で盛り上げてくれるね。



祭GALAはみんなで創りあげるものだと



俺は思います。



っていう涼太くんの「俺」



めっちゃ好きです。



メンバーといる時とだて日は特別だって思える。



最後の写真は…



涼太、髪切ったってよ!



色変えてくるかな?なんて思ったけど



黒髪サラストでした。



好き♡



最近気に入ってるサングラスかけてくれて



かわいいな。



だって自撮りしてるんだよ〜!



なんかその様子を考えたら、



そんな涼太くんがかわいくてしかたないです。



今度は逢いたいなぁ。



いつ逢えるのかな?



来週のラヴィット!?



長すぎる…(꒪⌓꒪)



ryo