涼太くんのインスタが一向に動かない。



動いたのは先週のラヴィットの時だけ。



どこにいるのぉ?



寂しいったらないですわ宮舘さん。



すごく忙しいのかな?



もしかしたらなにか良い発表とかあったりして!?



それはそれで楽しみだけども。



でもどうか生存だけでも確認させてください。



じゃないと、涼太くんのことがないとブログを書く気持ちも薄れていくんだよ〜。



15日までお預けなのかな?



と思っているのに、



ついつい15日をうっかりしてしまう私(笑)



待ってるのやらなんやらですわ!



とにかくどうかインスタストーリーでいいから動かしてください。 



待ってるね、涼太くん♡


 

ryo



今日、ロトの夢を見たんです。



抱っこ好きだったのに



抱っこしてもすぐ降りてしまう。



その繰り返しの夢でした。



ロトが虹の橋を渡ってもうすぐ49日。



ロトも私の事考えてくれてるんだろうなと悟りつつありますが、



まだ離れられない私もいて。



気がついたら私はまだわんわん泣いてる時もあって。



そういうのロトは見てるからの夢だったのかな?



なんて思っていたり。



薬を飲まなければ落ち着きなくなって泣いてしまって。



もうあまり泣かないようにしなきゃだなぁと。



ごめんね、ロト。



お母さんは大丈夫になるからね。



ryo