すののことを、



火曜日のめめパパのブログを書いてから



そのあとブログ更新もせずにいました。



私はひたすら元気でいましが!



だって書けないのはSnowManの情報供給が不足してるんだもん。



そのために何も無くて書く気持ちにならなかなったぁ。



で、やっと昨日それスノ。



9人見られたよ♡



でも、



どうやら私はあまり一般の方とのやりとりとか好きじゃないみたい。



だから特段と面白くないなぁって思ってしまった。。。



まぁ、心狭いと言われたらそれまでなんだけどね。



私の希望は9人だけのわちゃわちゃをどうかテレビで垂れ流しして欲しい。



ただそれだけの事なんです。



そのあとのラウのダンスは凄かったね!



ラウが小さい子に合わせて低くなるのとかすごく大変なことなんだよね。



それができるってことがダンススキルのなせる技…



一緒に踊った子も凄いよね。



あんなに踊れちゃうんだもん。



勢いっていうか、



そういうパンチが響いてくる感じがしました。



と、努力の日々だもんね。



ラウは映画撮影もあったりしてとてもヘビーな日々だったしね。



そして日本で優勝しちゃったね。



努力は報われるって思うとなんか自分も頑張れる気がしてきたよ!



元気をもらえた。



次は世界た!



世界一までまた苦難の日々と思うけど



頑張ってね!



でもなんだかんだ言ったけど、久しぶりに9人見られて嬉しかったなぁ。



やっぱり私は9人が好きなんだなぁ。



でもスタジオ収録とかで9人だけの企画をなにか考えて欲しいなぁ。



今度はまた完コピかぁ〜!ってなっちゃったよ。



一度やるとそればかり続くよね。



かくれんぼとか。



最初は面白いと思ったけど、



こう続くと辟易した感じで面白さ半減みたいな感じにまで私はですよ、、、



なっちゃうんだよなぁ。



続けすぎ!



期間置いてやるならまだしも。



9人揃うの大変なのは分かるけど、、



それでもなぁ〜。



放送作家さんとかスタッフさんとか新しい企画ホントよろしくですわ。



で、先日の素のまんまで



それスノ新曲流れたんだよね。



そうなるとやっぱり新曲出る感じよね。



めめのドラマはすのかな?



だとすると8月か7月終わりで出るかなぁ?



今はそれだけが楽しみだなぁ♪



きっとコンサートは夏は無いね。。。多分



逆に言うとそうあって欲しいと私は思ってます!



やっぱりコンサート、SnowManは秋冬にかけてでしょう。



まぁ、何はなくともいろんな情報がほしい私です。



ryo