いよいよ発表になりましたね、



めめのドラマ。



フジテレビ系月9



「海のはじまり」



おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



久しぶりにハートフルなドラマ月9な感じがする。



最近の月9って月曜日から暗いのとかめっちゃラブ多めとか、



もう結構疲れちゃってたんだよね。



それが曜日の初めとかしんどかったからな。



じゃあ、見るな!



なんだけど…見てる私(笑)



でも、なんとなくめめドラマはハートフルかな?なんて思って。



そういう物語なら月曜日の9時いい時間になりそうだなぁ。



そんな月曜日なら、毎週楽しみに待っちゃうよね。



しかもめめが主演でさっ。



シングルファーザー役。



どんなパパなんだい?



そして子役の子はどんな子なんだろうな?



可愛い子なんだろうね。



子役の子も気になるね。



そしてめめのパパは想像を遥に超えて来るような演技をしてくるんだろうな。



彼の新しい発見がありそうだよね。



とにかくラブだけじゃない物語だったらいいな。



そしてさ、めめパワー発揮しちゃって



見た人がめめへ惹き込まれていって



SnowManがより多くの人に知れ渡っていくんだろうなぁ。



めめってさ、やっぱりなにかを神がかって持ってる。



いやSnowManみんな素晴らしい魅力を持ってるんだよ!



でも一番に目立つとこにいるのがめめで。



だから、私のようにめめを好きになってSnowManを知り、だて担になったりするんだよね。



そういうのってありありと思うんだよね。



さて、めめの魅力って!?



イケメンなとこ?背が高いとこ?優しいとこ?男らしさ?メンバー想いなとこ?人への思いやりの塊なとこ?周りのことをいつも見てるとこ?言葉でちゃんと伝えてくれるとこ?歌が上手いとこ?ダンスが上手いことこ?演技が上手いとこ?



まっ、どんだけでもいろんなとこ探さなくても次々出てくるんだよね。



そういうところが



男、目黒蓮すげーぜっ!ってなるんだよね。



めめをさ、私が最初に見つけた時



それはデビューちょっと前だったんだけど



今より垢抜けては無かった。



でもイケめてた。



でも、そのあとすごい速さで垢抜けていったなぁって私の感想です。



当時、何きっかけでめめを好きになったのか忘れてしまった、、、



けど、けど、



なんかやっぱりイケめてたからなのかな?



いや、そんなとこだけじゃなかった気がする。



もうそんな時のことはどうでもいいよね。



だって、とにかく良かったものは良かったから。



きっとこれから、めめのたくさんの良さを知る人が続出だね。



楽しみだね♪



とにかくさ、今から月9楽しみだよ!



考えたら7月からだなんて、、、



まだまだと思ってるのに、



気がついたら、



なんと!今が5月なんて1年が早すぎて…



いやぁ、どんどんBBAになってくねぇ。



怖いぜっ!



でも年をとってもいつも推しがいて幸せでいたいなぁ。



あとは、いつも自分の時間を乱さないような日々を過ごしていきたいな。



さて、



めめよ、ドラマ撮影これからかな?



大変と思うけどファイテンだよ!



ryo