今日は6人体制になったSnowManの結成日12周年です。



6人がいなければ今の9人のSnowManは絶対になくて。



この12年はいろんなことがあったんだよね。



SnowManの前身の時から本当に色々あって、大変な時期を過ごしてきたけど、



そんな時期も乗り越えてSnowManという名前が正式について。



それから6人がずっとSnowManというグループを大切に育ててきたから、



私は今のSnowManに出会えました。



6人の時には出会えなかったけれど、



今、かけがえのない存在の9人のSnowManです。



なんでも、ずーっと続けていくって本当に大変と思うんです。



性格の違う人が集まってグループを組むんだから。



それでも腐らずにいて、どのグループからもバックについて欲しいと言われるくらいに職人グループとなったんだよね。



昔の6人は後輩には怖いと言われていて。



今じゃトゲも丸くなってツンツンしてる昔の怖いという面影は無くなったんじゃないかな?



わたしが昔のSnowManの写真みてもツンツンしてんなぁって思うもんね(笑)



ツンツンしてるのは無くなっても、SnowManで目指す目標や未来は変わってないと思うんです。



見てる未来への道はみんな同じ方向だよね。



これからもずっとその思いは9人みんな変わりませんように。



そしてみんな熱さと優しさに溢れてるんだよね。



ずーーーっと。



ずーーーっと。



昔SnowManがバックで先輩達の背中を見て育ってきたように、



今はJrの子たちが同じようにSnowManの背中を見て育ってるんだよね。



祭GALAの時もそうだったよね。



Jrの松浦銀志くんのブログを読んでみてください。



3人への想いが書かれています。



そうやって後輩がそばで育っていくのは嬉しいと思います。



6人の時は私出会ってなかったけれど、今は出会えてる。



出会えたからこそは思い出をたくさん作っていきたい。



なかなか会えることも簡単じゃないけれどね。



そのくらい魅力がある9人なんだもん好きになる人が多くなってもしょうがないよね。



9人が素のまま楽しめて本気でファンとぶつかりあえるのはコンサートでしかないもんね。



そんな幸せな空間ないよね!



今年も9人に会えたらいいなぁ。



この先も9人みんなファンをめーーーいっぱい愛してください。



ryo



一昨日、SixTONESの生配信をたまたま途中から見る機会があって、



見たのは30分くらいでしたけど。



SixTONESも6人個性があって面白いなあって思いました。



そして静か。。。



こじみたいな人が居ないんだよ。



それはそれがSixTONESなんだよなぁって思いながら見てました。



で、歌唱力がね



イヤモニつけずに歌っていましたけど、上手でした。



ズレることなく歌に入るジェシーがすごいなって思いました。



初めて見ましたけど、楽しかったでした。



この先もSnowManと切磋琢磨しながらいい仲間でいてください。



ryo