昨日は、



ウォーキングとか掃除とか諸々を早くに終わってしまって、



時間が余りまくったので録り溜めたドラマ三昧してました。



で、ドラマに飽きてきた頃急にiDOMEを見たくなって3時過ぎ頃から見てて終わったら部屋が真っ暗でした。



で、最後の挨拶



涼太くんの好き。



「相思相愛 PROMISE」



そして小指…キザかっ!



そういうところ涼太くんよね♡



なんだよぉ〜って、キュンしちゃうよね。



1人なのに恥ずかしくなってめっちゃ照れてた(笑)



あべちゃんの挨拶も好き「この手を離さないでください」 



絶対離さない!って心の中で叫びました。



そしてみんなの挨拶からの



「あいことば」



これドームでもイントロからうるうるきて少し泣いちゃったんですけど、



あいことばホント好きで。



歌詞がまた胸に沁みいるんだもん。



手振りも覚えたりいろんなことあって思い入れもあるのかな?



昨日はあいことばでいろんな感情が込み上げてきてボロ泣きしました。



コンサートの思い出や今の想いとかホント色んなこと重なったなぁ。



Cry Outで私のテンションMAXになった後だったのもあったのかな?



そんなで昨日は涼太くんを存分に堪能しました。



ダンスはもう超絶たまらんし、



首も腰もグゥイングゥインで。



もう、色気がハンパないのよね。



でもトークでは絶対に邪魔しないんだよね。



口元にマイク持っていても出しゃばらないのが、涼太くん。



っていうか、決して他のメンバーが出しゃばってるって言うわけじゃないんだよ。



ここぞってところで、「だて」が出せる人なのよね。



野球のところなんかグローブに「舘」だもんね(笑)



笑わずにはいられないよね。



こじとのコントだもんね(笑)



ちゃんと見せ場は作ってあるんだよね。



きっとコンサートのBluRayを見たのは祭GALAの余韻が残ってるからかもしれないな。



プラス、インスタストーリーで写真上げてくれたりしてくれて涼太くんに逢いたくなったのかもしれないな。



コンサートのBluRayは見だすと時間取られちゃうけれど、昨日はとてもいい時間過ごしたな。



で、書こうと思って忘れてしまいましたが



昨日の4月28日はそれスノゴールデンになってから1年が経ちました。



おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



なんかもうずっと前から今の時間帯の気がするけど、まだ1年なんだね。



こうして少しづつ記念日が増えていくんだね。



でも今は2時間とかのスペシャルが多くて、1時間の通常版を毎週みたいなぁ。。。なんて



そしてもう少し面白い企画が良いな…



なんか同じ企画が続いてて私的には???



なんだよなぁ。



な〜んてわがまま言ってみたりして。



今後に期待しましょうか。



ryo



そして今日は、



祭GALA大千穐楽。



おめでとうございます。



4月いっぱい続いた舞台も今日で終わり。



贔屓目なしに観劇された方は間違いなく笑顔になって演舞場を後にしたと思います。



間違いなく有意義な時間だったと思います。



たくさんの方が見学にも来てくれましたし、



メンバーもコンプしたし。



3人も大きな収穫のあった舞台だったんじゃないかと思います。



これから長く続いていく舞台になりますように。



心から願います。



また来年の春は3人が祭GALAを引っ提げて舞台に立つことになりますように…



SnowManが春の祭りを開いて新橋演舞場に満開の桜が咲き誇りますように。



ひーくん、


ふっか、


涼太くん、


キャストの皆さん、


スタッフさん、


1ヶ月間本当にお疲れ様でした。



ryo



今日はロトが虹の橋を渡ってから1ヶ月が経ちました。



なんだかとても長く感じた1ヶ月でした。



今は虚無感に襲われて泣くことたくさんあります。



触れたくて、抱っこしたくて、存在感を感じたくて。



でもそんなことできないっていう現実に慣れていかないといけないなとは思ってるんですけどね。。。



大好きだよ、ロト。



母より