涼太くん、



なんてったって、今日もインスタストーリーを上げてくれましたね!



3日も続けて上げてくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいじゃないですかぁ!



なんだよ〜宮舘涼太!



ありがとう♡



しかも今日はピースで彼の指が入りました。



可愛いピース♡



今日の舞台は2回公演、暑いし気合い入れたのかな。



そういう気持ちになった時にストーリーあげてくれるの嬉しいよね。



あ〜この気持ちストーリーにあげようかな?と思ってくれたのを思うと無性に嬉しい♡



何気ないその気持ちがとても嬉しい。



涼太くん、今日もガムシャラ精一杯の舞台を魅せてるんだろうなぁ。



そしてたくさんの人を魅了しちゃうんだろうな。



みんな幸せな気持ちになっちゃうよね。



好きな人にたくさんは会えないけれど、まったく会えなきゃ寂しいけれど、、、



それでもいつも想ってる人。



宮舘涼太くんは私にとって最高の推しです。



祭GALAの舞台も残すところあと3公演で2日しかないよ!



そう考えると4月も終わっちゃうんだね。



4月は私的に長く感じたけれど、あっという間だったんだろうな。



不思議な感じ。



舞台が終わったら3人も少しは舞台が終わってしまった寂しさを感じるのかな。



でもそう思えないくらい他のお仕事が忙しいかぁ。



次は何があるのかなぁ?



発表が楽しみだね♪



さっくんは8月だっけ?に京都で朗読劇あるね。



東京にいると地方になっちゃうから行きたくても申し込めない担当の人もいるんだろうね。



東京公演の時だってそうだよね。



その場所が地方だから諦める人も多いよね。



だからってたくさんしてほしいなんて言うのは酷過ぎるし、それこそわがままだもんね。



だって彼らの体は一つしかなくて一人しかいない。



代わりになる人なんて誰もいないもん。



相手のことを考えてないことになっちゃうよね。



そういうの考えると何を思うかって難しいところだよね。



でもいつでもみんなの気持ちは同じで推しに逢いたいだけなんだもんね♡






さて、世間ではもうGWに入ってる人もいるんだよね。



すごいねぇ。



この円安でも海外へ行ける人がいるってのが凄いよね。



私はイタリアへ行きたいけれど… 



ムリ・ムリ、絶対ムリーーー!



世の中お金持ちの人なかなかいるんだねぇ。



なぜ私は普通な人?なんだ!?って思う時もある。



親ガチャで人生変わるよね。



決して自分の親がなんちゃらって訳では無いんですけどね。



それでもたまーーーにお金持ちの人を羨ましくなる時あるよ。



自分は自分だって納得しなきゃいけないんだけどね。



たまにね、思う時あるよ。



さて私はカレンダー通りのお休みですけど、それでもかなり休めてるよね…



休み何する?って持て余してる感じです(笑)



でも、



私、とりあえずは歩くか!



きっとお出かけする人もいるんだろうね♪



そういう方は色々気をつけて思い切り楽しんできてくださいね!



ryo