先日、



舞台観劇の当日の朝に夢を見ました。



この日の夢は結構覚えていて…



今は忘れてしまいましたが、



忘れそうだから書いておいたんです。



夢に出てきたのは涼太くんで他のメンバーとかいたのかは覚えてないんですけど



いた感じはします。



で、内容としては簡単でサクッと終わるんですけど、



涼太くんが私の手を握ってどこかに連れていってくれる夢でした。



手を自然に繋いでくれてるのが、なにか理由があった気がします。



まぁ、細かいところは忘れちゃってます(笑)



私は、



彼女ではなかったです。



友達でもなかったです。



私が思うアイドル宮舘涼太くんでした。



私をどこかに連れていこうとしてくれたのは悲しみの中にいるからなのかな?



なんて勝手に考えたりなんかして。



それが私の願望なのかな?って。



繋いでくれたその手がとても温かくて。



なんとなくだけど、今もその温もりを感じています。



最後の日にロトと繋いだ手を涼太くんは

繋いでくれたんですよね。



なんか温かくなって目が覚めました。



いい夢だったんですよね。



そして、その日は一瞬にして現実にある気持ちを忘れるような舞台を観ることができて。



楽しい前の予兆だったのかな?



一瞬でも現実を忘れることが出来たのは当選ができたことに感謝しかないです。



これはロトが導いてくれたのかなって思ったりしました。



本当に母想いの子でしたから。



自分がこうなることが分かって当選させてくれたのかなぁ?なんて都合よく考えてます。



今は舞台の内容はすでに薄れつつありますが、



感動と楽しさは忘れたくないと思います。



絶対に!



今後も春には新橋演舞場にSnowManが桜を咲かせて欲しいです!



そしてコメント、メッセージをくださりありがとうございました。



ryo