昨日は変な時間に寝たもんだから、



今日めっちゃ早起きしてます。



体調もだいぶ良くなって、、、



でもまだ完璧ではないので今日もお薬飲んで乗り切りたいと思います。



だって今日は祭GALAを観劇に行く日だから。



やっと待ちに待ったこの日がきました。



ずーっとネタバレ見ることしなかったので、、、



そんな状態で観劇するので、どんな気持ちで自分が3人を受け止めるのか楽しみしかないです。



ここに遊びに来てくれる方で行けない方もいると思うのにこんな報告でごめんなさい。



覚えてる限り感想も書きたいと思うのでその時はタイトルもそれってわかりやすいようにするので、読みたくない方はスルーしてくださいね。



と、いっても真剣になりすぎるとなぜかすぐに記憶が飛んでしまうので、どんなことを書くのか分からないんですけどもね…



そして今日からステフォも発売になりますね。



5時からなので起きてるし、早速他のグッズと共に買おうと思います。



運賃と手数料かかるからグッズ買うのもずーっと我慢してたんですよね。



いつ来るのでもいいからと思ってたし。



でもやっと買える!!!



買うものは厳選して少ないんですけどね。



ステフォは3人合同のと涼太くんショットので何枚くらい出るのかな?



この分は全買いしたいしなぁ。



なるべくトータルで1万円以内に収まるとめっちゃ助かるなぁ。



そして昨日ね、なべ日でしょぴがフィッティングとか書いてて…



ん???って思ったんですよ!



間違いなくフィッティングって書いてましたよね!



いつたいなんの?って思いました。。。



ドリボが今年もあるのかな?それかな?



とか、



それとも今年のコンサート?なの?



とか、



なんか期待しちゃったりして!



もう、しょぴったらすぐに匂わせちゃうんだから!



でもSTARTOのコンサートも5月末にあるもんね。



それのことかなぁ?なんても思ったりして。



私は未だにオーラスのビューイング見ようか悩んでるところです。



たぶん、リアタイは出来そうなんですが。



見るのがなんせテレビで見られないし、、、



見れるのは小さな画面のPCか更に小さなスマホしかないから、それで見るのもなぁと思ったりしてて。



それで、DVD出ても買うか迷ってるし、



CDは買わない方向だし。



チャリティーだから貢献したい気持ちはあるんだけど、、、



自分の生活考えても、そこにお金使う余裕がないのが現実で。



今現在、すのでいつなにがあるか分からないから。



そこに投資するから。



そこには惜しみなく使うんですけどね。



でもまだLOVETRIGGERとかの写真も買ってないから早くそれも買いたいんだけどなぁ。



今はまだ貯めておかないと怖いんですよね。



だってコンサートあったらアルバム出るでしょ。



そのお金とまた写真も出るでしょ。



お金がいくらあっても足りませ〜ん!



6月くらいなら少しお金に余裕が出るかもなんだけどなぁ。



まぁ、自分の貧乏話は置いておいて、、、



嬉しい報告メールを楽しみに待ちましょうかね。



ryo