ふっか、ひーくん、涼太くん3人の舞台



祭GALA



昨日の4月13日でメンバーの見学が全員コンプしましたね。



4月1日初日にこじ。



4日にめめラウ



9日にあべちゃん



13日昼にしょぴ



13日夜にさっくん



あ〜なんて熱いグループなんでしょう。



メンバーが全員見学に行くとか他Gでもそういうことあるのかなぁ?



あったらそれはそれは素敵だよ!



SnowMan素敵すぎだよ!



舞台を素直な気持ちで観られてちゃんと感想があるところとか凄いなって思います。



しょぴはなべ日で感想後で書くと言っていたけど、さて?書くかはわからないですが、、、



そう言いたくなるくらいに胸に響くものがあったんだろうなぁって思いました。



そういうの見てるとSnowManって互いに切磋琢磨しながらどんどん個人が、グループが磨き上がっていってるよね。



だから9人の魅力が止まらない。



だから目が離せない。



SnowManって本当にメンバー同士が認めあっていて、、、



そういうところがあるから9人良い関係なんだろうね。



私はそういうところを見ながらSnowManと一緒に歩んでることが幸せです。



一緒にと書きましたが、、、勝手に思ってるだけですけど(笑)



SnowManファンと共にと思ってると思うからさぁ。



もちろん他Gもそうだと思うんですけどね。



そういうのがいいんですよね。



自分がそう思って幸せになれるならそれでいいんです。



今や熱いグループになっているSnowMan。



それでも驕らずに努力を重ねるのとか尊敬しかない。



尊敬できるところ、、、



SnowManのことを涼太くんのことを大切に想えて推せていける理由の一つでもあるのかな?



やっぱり、結果が全て努力の証だよね。



そこに嘘は無い。



嘘がない先にはファンへ出し尽くせることを全部魅せる。



その気持ちなんだと思うから、ファンは幸もらってるなぁと思います。



嬉しいよね。



そして拍手や歓声を聞いた時、9人の心に全てが響いたらいうことないよね。



そしてさ、舞台を観に来たメンバーをちゃんと紹介するところね。



素敵すぎんじゃない。



その役が涼太くんとか。



たまらん。



でもここからちょっぴり辛口を…



私はネタバレは見てないんだけど、見学者のだけをXで見るんです。



で、見ててビックリしたのが、しょぴの見学の時だったかな?



涼太くんがしょぴを紹介したら「キャー」って言って席を立った人がいたとか。



っていうか、どんだけ初心者なんだよ!って思うし、恥ずかしい。



恥ずかしすぎる!



見たいとは思う。



けれど、席が遠いなら背中で感じるよね。



それを立ち上がるとか、何観にいってるんだよ!って気持ちでいっぱいです。



本当に行きたい人はそんなあんたのあっさーーーい気持ちよりずっと重い気持ちあった人がいたよ。



舞台から目を離して立ち上がるとか観劇知らずもいい所だよ。



そういうことする人の人間性を疑うわ!



それが腹が立ってしょうがなかった。



涼太くんが紹介したらみんな見たいと思うよね。



横振り返ったりするかもしれない。



そのくらいなら許容範囲ですけど、、、



なんか偉そうな私だけど、何を観にいってるんだよ!って思ったら腹が立ちまくりました。



だって頑張ってるのは3人なんだよ。



涼太くんや2人は見る人がいるとそうなるだろうと流してるだろうけれど、立ち上がるとか…



その時には涼太くんは確か、



「席から立ち上がらないでくださいね」←ニュアンス



と、言ったみたいだし。



恥ずかしすぎるって。



そういう人って前列席ってことでしょ。



その後、どんな顔して3人を観られるんだろ?



3人もその席の人がいるところには目を向けないよね。



あー腹立ち過ぎてこんなに書きまくってしまいました。



お目汚しすみません。



しかし明日を迎えると、舞台もあと約半月。



長い期間のようで過ぎ去ると短いんだよねぇ。



舞台に立ってる3人はよりその時間を実感してるよね。



舞台ある日は、今日も怪我なく無事に終わりますようにと願っています。



今日も同じ気持ちでいます。



ふっか、ひーくん、涼太くん、



今日も熱い舞台を!



ryo