今日はいよいよウィアコンサートですね。



あんなに興味がなかったのに当日になったらなんだか行きたくなっちゃうオタです。



でも、3階の天井席でもアリーナ席でも同じ金額はないよなぁって思ってしまいます。



そしてやっぱり円盤出たら買うかもしれないなって思ってしまってます。



曲も良きでしたね。



めめから始まって、そのあととにラウからの〜SnowManらしいですが初め聞いた時分かりせんでした。



めめラウは分かったんですけど、その後にSnowManっていうのはわからなかったでした。



ん〜ファンとしてどうなんでしょ〜( ๐_๐)



メインボーカルのしょぴじゃないのがどうしてかな?と思っちゃうところも多少ありましたが…



最後の方でしょぴのソロがあったから良かったって思いました。



やっぱり伸びがあって素晴らしい美声の持ち主ですからね。



もちろんめめの声も素敵ですよ!



何が良きってめめの声は優しいんですよね。



しょぴとはまったく別物ですもんね。



SnowManメンバーの歌声がみんながみんな違うくていいんだよねぇ(≧∇≦)



涼太くんなんてどこでどんな激しくても安定の宮舘涼太ですから⸜( *´꒳`*)⸝



さて、今日はどんなコンサートになるのかめっちゃ気になってきました。



SnowManどんなパフォーマンスするかな?



何歌うかな?



気になるなぁ。



まぁ、終わった頃に情報収集しましょうかね‪(*´﹀`*)‬



もう始まってるね!



祭りです、今日は思い切り楽しんでくださいね!



ryo