大変です!



私のお財布にお金が148円しかありません(笑)



おろしに行こうかなと思っていた昨日、



天気が悪くて、



今日にしようかな?と思ったけど、



天気よすぎて行けず…紫外線強いでしょ( ๐_๐)



そんなんで、かれこれ1週間以上このお金が財布の中から変動せずにいます。



買い物も行かないで過ごしてる私、、、



浪費家なのにやれば出来るじゃん⸜( *´꒳`*)⸝



と、褒めています。



でもその間に母親から食べ物仕送りしてもらっていたから、冷蔵庫や冷凍庫は豊富になってるんですよね(≧∇≦)



ありがとう、お母さん(*´︶`*)♡Thanks!



だから困らないというね。



私、何歳になっても親のスネを齧ってますわ(ー ー;)



そんな呑気な私は昨日のオールスター感謝祭のあべちゃんに癒されていました。



早押し、しょぴが2位であべちゃんが1位ですのがワンツーで素晴らしい(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~



そこですぐに「それスノよろしくおねがいします」って言えるあべちゃんさすがだよね。



頭の回転早すぎる!



そういうとこ好きよ。



あと省エネパチパチたまらんよね(*´﹀`*)‬



可愛いがすぎるんじゃ♡



あとあべ日にも思うところあるんだ。



あべちゃん、自分のことはもちろん教えてくれる。



それも凄く嬉しい。



でもそれ以上に人へのエールの想いが温かいなっていつも思います。



いつも寄り添ってるんだよね。



その気持ちが届くと、力になったり癒しになったり心の支えになるんだよね。



優しいなってそのエールに愛があるなっていつも思っています。



そんなで、なんか昨日はあべちゃんの存在に癒されました。



だって涼太くんには最近逢ってないんですもん。



寂しいところです(T^T)



でも毎日舞台で頑張ってるし、コンサートに向けても大変と思うから3人の体調が心配です。



どうか怪我にもくれぐれも気をつけて欲しいと願うしかないです。



涼太くんに逢えるのは火曜日のラヴィットかな。



早く逢いたいなぁ〜。



舞台で3人光ってるんだろうなぁ。



火曜日、涼太くんはどんなかな?



痩せたかな?



胸板厚くなった涼太くんに早く逢いたいなぁ(*´˘`*)



ryo




心優しいコメント本当に心救われます。



ありがとうございました。



ここに遊びに来てくださる方のブログにお邪魔するのがもう少しかかると思います。



必ず遊びにお邪魔します。



いつもありがとうございます。



ryo