先日はロトのため、私のためにたくさんのコメントありがとうございました。



やっとコメントのご返信が出来ました。



よろしければお時間ある時にお返事読んでくださればと思います。



遅くなってしまって本当にごめんなさいでした。



この場所をお借りしまして、読んでくださった方、コメントくださった方、個別に連絡くださった方に心よりお礼をさせてください。



長年生きてきてこんなに人の優しさに触れることに感謝したことはありません。



本当にありがとうございました。






さて、そしてそして



昨日は、



祭GALAの初日舞台の幕があがりましたね。



おめでとうございます!!!



ゲネプロのWS出見ましたけど、結構ハードのようで。



涼太くんも痩せるはずだよね。



でも筋肉ついて衣装破って着替えたとか(笑)



涼太くん胸板厚めだからより筋肉ついていったんだね。



あ〜抱きしめられたい。

←お断りされます!



会見のビジュも最高でしたね。



昨日は危うく新聞を買い忘れるところでした。



危ない、危ない。



でも、ある方たちの結婚のニュースがあったため記事が小さかったことに不満はありましたが、しょうがないですね。



おめでたいことですのでね。



さぁ、いったい観た時の感想はどんな事思うかな?



演出も衣装も全部考えて3人で作り上げたもの。

 


なるべくXで感想やネタバレを見ないように注意して初見を思い切り楽しみにしたいと思います。



行くのは後半なんです。



それまで我慢できるかなぁ?



そしてグッズ、何買おうか迷い中です!



パンフと写真はマストと思っていて。



あとはフレグランスもいいなぁとか手ぬぐいもいいなぁとか思ってるんですけど、



バッグとかはいらないなぁとか思ったり。



せっかく考えてくれたのにごめんね。



でももう少し何を買うか迷ってみます。



そして、3人が体調怪我に気をつけて大変だけど1ヶ月乗り越えてください。



キャストのみなさん携わるスタッフさんみなさんも体調や怪我に気をつけて1ヶ月乗り越えて3人を支えてください。



よろしくお願いします。



素敵な舞台行けること楽しみにしています。




そして、そして一昨日のしょぴのブログ読みましたか?   



なんとレコーディングしてると書いてあったんですよ!    



これはもしや!?



と、思ってるところです。



アルバムかな?シングルかな?



ドキドキしてます!



レコーディングしたのは秋ぐらいの発売でいいのかなぁ?



その後のお知らせに期待が膨らむばかりです。



それかめめ出演の(主演かな?)ドラマの曲がSnowMan主題歌なのかなぁ?



何はともあれ楽しみですね。



ryo






そして毎日少しずつですが、気持ちが落ち着いてきている気がします。



お腹も空くし寝ることもできるし、生きていくってこういうことなんだなと痛感しています。



今はロトが使っていたフリースのタオルケットを枕の横に置いて一緒に寝ています。



まだ匂いがして安心します。



ロトの場所で泣いたりしちゃうことはまだあったりしますが、こればかりは仕方ないですよね。



毎朝、大好きだったおやつをお供えしています。喜んでいたらいいな。



しかし、あんなに泣いたのは人生初だと思います。



あんなに泣くことはまたあるのかな?



死に直面することは嫌ですね。怖いですね。



それでもこればかりは避けて通れないんだなと実感しました。



でも私はSnowManという存在があったので少し救われています。



感謝です。



SnowManのことを考える時間が増えていくと前みたいにテンション上がっていくかな。



そんな元気な姿を見たらロトも安心するかな…なんて思います。



そんなわけでこれからは涼太くんのことを書いて行きますよぉ♡



こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。



ryo