涼太くん、



31才のお誕生日おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ



今年は冬期のドラマ出演。



放送はまだ終わっていないですが



緩急のある演技でたくさんの人を惹き付けること出来たと思うんです。



初めてテレビで演じるとは思えないほどの演技力でした!



舞台で培ってきた全てで、努力の証なんだと思いました。



そして大奥クランクアップおめでとうございます。



そしてお疲れ様でした。



時代劇…涼太くんの夢一つづつ叶っていくね。



これからあちこち引っ張りだこにになるような役者さんになるんじゃないかって思います。



そうなって欲しいです。



いや、なる!



努力は嘘つかない。



見てる人はちゃんと見てるから。



そして舞台、初の祭 GALAではどんな姿を魅せてくれるでしょうか!



体調、怪我に気をつけて頑張ってください。



そして、だてグラムの方ではほぼ毎日のように1000人近くのフォロワーさんが増えてて嬉しいね。



今日は忙しい中、インライしてくれるんだね。



ありがとう。



涼太くん、生まれてきてくれてありがとう。



ママ・パパ涼太くんを産んでくださってありがとうございます。



日々、涼太くんの優しさや笑顔がみんなを幸せにしてくれています。



その笑顔が途絶えることが絶対にありませんように。



この先もメンバーと共に歩んでいってください。



アイドルSnowMan 役者 宮舘涼太くん



毎日幸せいっぱいでありますように。



私が毎日幸せなのは涼太くんがいてくれるからです。



ありがとう。



今日はどんな一日になっているのかな?



あいにくの雨ですが、、、



今日、涼太くんが幸せいっぱいだったらいいな。



毎日あなたを想わない日はありません。



最近は毎日辛い日々ですが、



今日も明日も明後日も私の心の支えです。



辛い時はあなたの顔を見てます。



インライ、お誕生日にあなたの顔が見られるのを楽しみにしています。



だいすきです。



ryo




コメントくださってる皆さま。



コメ返前に記事アップしてごめんなさい。



でも、どうしても今日だけはブログをあげたかったです。



今、ロトは精一杯生きようとしています。



3kgしかなく、日々痩せていきます。



ガリガリで水しか飲まず、その水も少しづつ飲む量も減ってきてます。



ヨロヨロして歩くのも立ち上がるのもやっとです。



起こさないと起きれない時もあります。



そんな時は一生懸命泣いて私を呼んでます。



そして最後の力振り絞って立ってくれます。



毎日の注射も必死に立って打たせてくれています。



そして私のそばから離れず一緒の時間を戦っています。



今は大切に一緒の時間を過ごしています。



一生懸命愛をくれるロトを私も精一杯の愛を返しています。



足りないくらいだと思ってます。



ロトの一生が幸せであるように。



苦しまないように最期を迎えてくれたらいいなとそんな日々です。



コメント、ゆっくりお返事したいと思いますのでもう少しお待ちください。



メッセージくださりありがとうございました。助かります。



ロトのためのコメントとても嬉しく顔は見えなくても温かさをいつもたくさんいただいてます。。



ここで知り合って言葉のやり取りだけですが、



優しくしてくれること感謝しかありません。



ありがとうございます。



ryo