大奥ですが、、、



家治様と定信様が本気で対峙する時が10話でやってきますね。



そして家治様の出生の秘密が明らかになるし。



それを定信様が知った時、



一体どうなるのか。



倫子様の家治様への気持ちは変わらないようですが…



浅野ゆう子さんとの写真がインスタにアップされていて…



それを見たら、、、



もしかして…なんて思ったり(。・_・`。)



なんか複雑な心境です。



家治様も倫子様も定信様も幸せなカタチで



最終回を迎えられたらいいなと思いますが…



どんなのが幸せのカタチなのかわからないんだけどね。



江戸時代のお話だし…どうなるのでしょうか?



でも定信様はまた子供たちのためにと国を想ってくれるようなあの姿に戻って欲しいし。



そのために心からの笑顔を取り戻してくれたらいいな…と。



定信様は人を恨むばかりの人生は自分が一番辛すぎるだろう。



でも積年の恨みだもんね。



私には計り知れないんだけどね。



家治様も秘密を抱えながら生きていくのは辛かっただろう。



倫子様は好きな人が辛い顔をしてるのは辛いだろう。



だからそういの全部払拭できたらいいな。



誰かが死んじゃうのは嫌だな。。。



と思うが、倫子様の格好は…と思うと。



と、大奥のことでいろんなことを考えてるんです(笑)



暇人でしょ(笑)



だってさぁ、気になって仕方ないんですもん。



で、次期はすのが出るドラマは



こじの特捜9だけかな?



ドラマ祭りだった今期だったので



とても寂しいなぁ。



でも三ツ矢くんの活躍も楽しみですね♪



特捜9は結構好きなドラマなのでこじが出演してくれたことはとても嬉しかったなぁ。



さて、今日は



祭  GALAの一般発売ですね!



挑む方、頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



私もお友達の分のため頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و



緊張して、今日も祭日だと言うのに朝4時頃から目が覚めてました(⊙Д⊙)



でも、ご飯食べたら眠くなってウトウトしてしまいましたが(笑)



きっと挑めど瞬殺かとは思いますが、、、



本当に行きたい人が一人でも多くチケットをGETできたらいいな…



じゃなきゃまたすぐに高額でチケ売られるでしょ٩(๑`^´๑)۶



それだけは阻止したい。



だから皆さん、入力は多分、



名前と名前のカナとメールアドレスと電話番号だったかな?の入力があるから



時間かかるのですが秒の戦いです!



その一瞬を逃さずに!!!



お互いファイティンです!



そして季節の変わり目ですのでご自愛くださいね!



ryo