ある雑誌で、



だてこじが表紙だったから購入したんだけど、



あまり好きな感じの写真じゃなかった(꒪⌓꒪)



残念…ヘアメイクさんによるよね。



せっかくだから2人のことを良く知ってる人にして欲しかったなって思います。



せっかくの表紙だったんだからなぁ(._.`)



選ぶ写真もイマイチだった…と、、、



最初からネガティブ発言でごめんなさいm(_ _)m



でもテキスト読みたかったから買ったんです。



だって好きなコンビがだてこじだから‪(*´﹀`*)‬



テキストでは以前お家がめっちゃ近かった話をしてくれました。



良く行き来していたとか。



涼太くんは確か1年くらい前?もっとちょっと前かな?の雑誌で前から住みたかったところに引っ越したと言ってたから、



今はこじ、涼太くんのお家に行ったりしないのかな?



その後のテレビだったか雑誌だったかでこじは涼太くんのお家に行くとか言ってたよねσ( ̄^ ̄)?



今もお互いのお家に行き来してたら嬉しいな♪



今年になってからか?昨年後半くらいの?こじのザムビで、



ナイトルーティーンしてる時に涼太くん、こじのお家でゴルフのパターをしてたよね(笑)



あの後は飲みにでも行ったのかな?



で、涼太くんのお家には撮影スタジオにあるようなソファがあるって。硬くて冷たい〜いやつって(笑)



それってきっと茶色の皮のソファのことだよね?



確かに真冬はめっちゃ冷たいよね:;((•﹏•๑)));:



でも左の席は涼太くん仕様に馴染んできたかなぁ?



あとはテレビが小さいって。



それが亀梨くんから買ってもらったテレビなんだね。



どのくらいの大きさなんだろ?



大事に使ってるってところが涼太くんの可愛い所よね♡



5年くらいは使ってるようだよね。



一人暮らししたのがその頃みたいだからね。



そんで、こじが舘さんの好きなところは?ってところで…



素直なところと、愛情深いところって言ってくれてます(*´˘`*)



涼太くんは本当に素直で礼儀正しいし、根がすごく優しいんだと思う。



根が優しいには愛情深いのもあると思う。



涼太くんは「変わったきっかけわからない」と言っていたんだけど、



私はだてこじでサシ飲みしてからだと思います。



10000字でその話してたよね。



涼太くん「SnowManに入ってくれてありがとう」ってこじに言ったんだよね。



こじの方でかな?抱きあって泣いたとか書いてたような?



しまい込んでファイル出すのが大変なので話がうる覚えでごめんなさいm(_ _)m



こじはSnowManに加入した当時、ダンスの覚えが遅くてよく泣いてたと雑誌かな?読んだ気がする。



そういうの見て涼太くんは誘ったのかなぁって、私は良き方向に考えちゃう(笑)



そういうとこよく見てる人だと思うから。



こじのこと見ていて放っておけなかったのかな?なんて。



あとはだてこじのお母さんが仲良しで連絡取り合ってるところね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



きっと親同士も子供同士も波長が合うんだろうね♪



だから私はだてこじの雰囲気が好きなんだろうな(*´︶`*)♡



あべちゃんが好きなのは個人的に好きで、だからとくにコンビで萌えることはそんなにないんだよね。



でもあべちゃんのグッズや写真を買ったりするんだよね。



だてこじは熱く萌えちゃうんだけど。



かと言って、こじ単品のグッズとか写真は買わないんだけどね。。。ここ不思議よσ( ̄^ ̄)?



うん。



でもだてこじ大好き♡



だから冒険少年2人で島に行った時は嬉しかったなぁ♪



そこで、より絆は深まったよね♡



ryo    



そしてね、



TravisJapanがアジアツアーするね。



凄いよねぇ。



良かったねぇ。



と、他グループだからそう思える。



だけど、SnowManも遠くないうちにアジアツアーするんだろうな。



祭GALAも世界へと言っていたから。   



なんか寂しいなと感じる。



ファンが増えることも嬉しいことだけど、、、



とても寂しく感じる(._.`)



SnowManはいつも変わらないでいてくれるんだろうと思うんだけど。



でもやっぱり、存在が遠くなってしまうようで寂しい。



でも、目指してるのはきっと世界なんだろうなぁなんて漠然と私から見て思うんだけど。



違うかもしれないんだけどね。



それでも何となく5周年とか区切りがいい時にアジアツアーやりそうな気もする。



と、私の感ですがね。



そんなでも、応援していくのは変わらないんだ!



どんなにSnowManが大きくなっても彼らは変わらない。



ファン想いでいつも近くにいてくれると思う。



きっと変わってしまうのは、そうやって寂しいとか言っちゃうファンなんだろうなとも思うんですよね。



SnowManの想いを大切にしていたらファンの気持ちもきっと変わらないよね。



そこはチームSnowManの信頼関係だもんね。



チームSnowManの絆…もっともっと強くいたいね٩(ˊᗜˋ*)و”



大好きさっ、SnowMan(*´ェ`*)



ryo