昨日の大奥、、、



もう、最初からずっと目が離せなくて!



定信様、その昔は子供たちにあんなに優しかったところもあったんだな。



あんなところもあったのに…



父親からの遺言は絶対なのか、



それとも、もともと持っていた気持ちが父親の遺言で強くなったのか?



そして倫子様への気持ちはどんな思いからの行動なんだろう?



本気からなのか?家治様から全てを奪うだけの思いからなのか?



その気持ちは半々なのか?



素敵な笑顔で、倫子様を引き寄せて抱きしめたのに…癒しの時間もあったのに…



抱き寄せている時は、あれだと何とも思わなかったでした!



少しばかり羨ましかったでしたけど(=_=)



その話の前後は悪魔に魂を売ったかのように家治様への憎しみしかない定信様で。



憎しみに満ちた時、人間はあんな顔になるのかと。



人を殺すのもいとわない狂気の沙汰を見た時、



怖さに頭がザワザワしました。



なぜ頭だったのか?



きっと普段の涼太くんからは想像もつかないくらい猟奇的で定信様が乗り移ってる顔だったからかな…



気持ちがついて行かなかったのかな?



でも、めっちゃ心が動いた!



あの演技は舞台で培ってきたものが全て注ぎ込まれているような感じがしました。



努力は嘘をつかないですね。



演技にすごく引き込まれたし、



あの残酷さを、宮舘涼太を通しての定信様じゃなく、



全てをとっぱらって松平定信として魅せたのはすごいと思いました。



来週がどうなるのか…



楽しみしかないです。



来週はどんな定信様が見られるのか?



家治様の秘密が明らかになるとか。



その事実を知った時の定信様がどう出てくるか!



だって、徳川家の血を引いてるのは定信様ですからね!



あの猟奇的な定信様を見られるのは怖いですが、また楽しみです。



ryo