今日はあべちゃんDayです♪



昨日のあべ日はNo.222でしたね。



記念のゾロ目!



で、あべちゃんはちゃんと3.11のことを綴ってくれましたね。



あべちゃんってそういう人よね。



今年は災害に合われた被災者の方に直接触れる機会があったから



より、想いがこもってる気がしました。



私は日々災害のことは頭から離れちゃうけれど、



毎年この日に防災のことを考える機会があることで思い出すのは必要なことだよねって思います。



今年は1月1日から震災があって、、、



まだまだ被災者の方は心の傷は癒えてないと思います。



でも、着々と変わってしまった景色を取り戻すために復興が始まってます。      



それを見て前に進んで行く人が1人でも多くいたらいいなと思います。



そして、まだご家族の元に帰れない方もいます。一日も早くご家族の元へ帰れますように…



私にできることは限られてるけど、、、



この先のためにも応援するしかないって思います。



最後の言葉…あべちゃん、ありがとう。



心がキュッてなりました。



あべちゃんの想いたくさんの人へ届いたと思います。



あべちゃんやSnowManのメンバーや、ここに来てくださる方が元気で笑顔でいられますように。



と、私も願います(。>人<)






そして話は変わって、



昨日のすのぐらむさぁ、、、



あべちゃんのぉぉぉぉぉーーー( *¯꒳¯*)



素敵なリールを上げてくれましたね♡



なんだあの一人芝居!?



上手すぎない!?



ヤバないですか‪(*´﹀`*)‬



めっちゃドキドキもんでした。



だってめっちゃ可愛いし。。。なんだもん!



セリフもさぁ…



「今日空いてる?」



「どこか行きたいなと思って」



「じゃあ、社食前集合ね」とか!



これってあべちゃん考えたの?



もう、どれもいい顔してて♡



そして男を見せてきて!



めっちゃオフィスラブの設定よね♡



想像したらニヤつきしかなかったよね、最後のこれ↓↓↓

「サボんなよ!」(〃艸〃)



横から顔だして、彼女の目の前で言っちゃうとか反則しかないっしょ♡



あんな近くに顔寄せてくるの!?



あれもあべちゃん考えたのかな?



もー、なんであんな顔出来ちゃうのかなぁ?



あべちゃんったら(*´˘`*)



あべちゃん担は更に沼落ちでしょ。



私も結構あべ沼よね…ヤバかった( ̄▽ ̄;)



なぁんてね。。。



あべちゃんのドラマ本当にないかなぁ。



見たいよね♡



だってあんな顔出来ちゃうんだもん。



あっ、そしたら恋愛系のものになっちゃうか!



そりゃ困るな(;Д;)



でも、あんなあべちゃんを見られるなら…



ちょいらぶなら許そう!

←わたし何様でしょう!?



でも、やっぱイヤか!



そして、、、



涼太くんがあべちゃんと同じことしたら私…



気絶しちゃうと思う(*´д`*)



あべちゃんならニヤニヤで余裕がまだ持ててるけど



涼太くんには余裕が持てないかもしれん。



他の人に涼太くんがあんな顔したら見せたくないな。

←だって独り占めしたいんだもん!

←はい、はい、ムリー!!!



でも涼太くんの一人芝居ならあれ許しましょうか?

←わたしは何様でしょう!?



あべちゃんは、あんな感じが超似合うけど、涼太くんはまた違うもんね。



エチエチな感じで色気出ちゃうわ(꒪д꒪II



でも涼太くんの職場恋愛の一人芝居なら見たい♡



あべちゃん、素敵なお芝居ありがとうね♡



春のドラマですのさんたちはどうなるのかなぁ?



めめのドラマは夏だっけ?



春のドラマあるんだったらもうそろそろ発表あってもいいもんね。



まだなら今後が楽しみだね‪(*´﹀`*)‬



あべちゃん専用のインスタ開設してくれないかな?



楽しみにしてるよ、あべちゃん♡



他メンも開設して欲しいよね♪



やっぱりそれぞれ残してほしい写真もあるし、ストーリーも見たいしね。



インライもして欲しいしね♡



今後楽しみにしてます♪



今日はこじのインライあるみたいだね♪



楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ryo



あっ、定信様は新しい現場バッグを買ったんだねぇ♪



編んである真っ黒なバッグだって。



カッケーな!



京都っぽい仕様だけど…



京都で買ったのかな?



で、中には歯ブラシがはいってるんだって…



いつも身につけてるものとか持ち歩いてるものも聞いて欲しかったなぁ。



なんだろな?



ryo