昨日はひーくんドラマ、、、



恋する警護24時、最終回でしたね。



ひーくんが、病院のベットで



白石麻衣さんの腰に手を回して見つめあってる所でドキドキしました。



でもその辺で何事もなくホッとひと安心した私でした(笑)



だってその先進みそうな見つめ方だったからさぁ。



色んな意味でドキドキしちゃって。



そこではかっこよくて



でもふにゃふにゃ顔を見るとやっぱ可愛ええねぇ、ひーくん♡



からのアクションね!



ひーくんが、あんなに激しく動けるのはSASUKEからくるものなのでしょうか。



溝端淳平さんとのアクションシーンは見応えありました。



お話の内容もプレゼントが時計じゃなく笛だったのも良かったなぁ。



息子に父の想いを託したんだなぁって、ちょいとウルウル(T^T)



ひーくん、ラブ要素はあったもののその後に繋がらなくて良かったです( *´꒳`*)



なんとなく見たくなかったから。



いいお話しで、いい最終回だったな。



しょぴの先生さようならのは意外と平然と見られた気がする。



不思議と流れが良かったんだろうなと思いました。



2回目いらなかったけど(笑)



でも、明日の方がなんとなく見るのがきちーかも。



ラブラブしてるのが、キスシーンよりしんどい時あったりしちゃったりしてね。



やっぱり、すのさん関連では恋愛もの苦手だわぁ。



でも、来期で永瀬廉くんがさ



東京タワーに出るでしょ。



あれファンの人耐え切れるのかな?



あと、TravisJapanの松田元太くんもね。



なんか予告だけでエチエチなんだけども…



私見られるかな?



私かなりのドラマウォッチャーなんだけども、SnowManと同会社の後輩たちと思うだけでエチエチは苦手意識があったりして。



もうさぁ、恋愛ものあって私耐えられんですわ(꒪д꒪II



すのさんのエチエチはどうかもっと先になってからでお願いをしたいです。



特に涼太くんなんて無理です!←断言



私に免疫をつけてからで。。。(>人<;)



そしたらいつまでも無理かぁヾ(=д= ;)



でね、最近思うんですけどBLのドラマが多いなぁって思います。



それがかっこいい人だったり、かわいい人だったりで…



なんか見てられるんですよね。



キレイだし、ドキドキするし、キュンキュンまでしちゃう。



今年に入っておっさんずラブをはじめ、それ以外でも2つのBLドラマを見てるなぁ。



物語性もあって見てられる。



男女のエチエチよりもドキドキしちゃうかも♡



ドキドキする物語はそこだけで十分です!



おっさんずラブはラブコメ要素が多くて笑ってる。



まだ最終回は勿体なくて見てないんだけど。



早く見なくては!



今期は本当にすのメンバーのドラマが多かったねぇ。



ありがたいことだよね。



見んなのいい所をたくさんの人に見てもらえてね。



たくさんの人にSnowManを知ってもらえる♪



あべちゃんのドラマも見たいねぇ♪



どんなの物語がいいかなぁ?



あべちゃんならガリレオみたいなのもいいかな。



それも楽しみだなぁ♡



ryo



昨日、うちの近くで早咲の桜みました。



可愛かったなぁ♡