今日のすのちゅーぶ



しょぴ、涼太くん、あべちゃん、ラウの



ご飯の回でしたぁ〜!



シュミレーションゴルフ終わって



ラウセレクトのガレットのお店へ。



ガレット自体オシャンな感じよね´꒳`๑)♡パチパチパチ



しょぴは初めてだったから



想像つかんな…とか



食い方が分からん…とか



テーブルサイズ食べれる…とか



美味しいぞ…とか  

  


仕事しろ言わないで…とか



もぐもぐシーンで勘弁して…とか



も〜しょぴの言葉でめっちゃ笑った、笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



そして標題の「シードルってなんだ!?」 



これがめちゃくそかわいくて♡



しかもフォークってどっちに持つんだっけって( *¯꒳¯*)



忘れちゃって、でもそれを恥ずかしがらずに聞けるしょぴが素直でかわいい子だなぁって思ったよ(*^^*)



あべちゃんもガレット初めての経験だったんだね。



チョリソーのめっちゃ美味しそうだった。



私はあべちゃんチョイスのガレット食べたいなぁと思いました♪



涼太くんは食べたことあるのかな?



パリ行ったしね、どこかで食べたのかもしれないね♡



相変わらず、めっちゃ美味しそうに食べていたね‪(*´﹀`*)‬



やっぱり涼太くんの食べ方にはエロと男を感じる私ですヾ(=д= ;)



涼太くんの食べ方本当に大好き(〃艸〃)



ラウはパリで食べてハマって自分で作ったって言ってたけど、、、



そば粉を買ってきて作ってたんだね。



凄いよ!オシャンだよね!



私も一度食べたことあるけれど、思ってる以上に美味しかったでした。



私もベーシックな感じのを食べたのかな?



忘れちゃったけどそば粉がこんなに美味しいのか!?と、初めての感覚に感動したのを覚えてる!



シードルも美味しそうだったよね。



アルコール入ったの飲んだことあるけど、美味しくて好き♡



100%のリンゴ果汁に炭酸とかさっぱりで絶対に美味しいよね(*´˘`*)



本当に仕事じゃないと言っていたけれど、みんなが楽しそうにしていれば、、、



その姿を見られるならなんだっていいよ(*^^*ゞ



仕事しろって言わないでと言っていたけれど、



そういうの聞くとコメント読んたりしてるんだなって嬉しくなるね。



しょぴは結構読んでそうだもんなぁ。



それはとても嬉しいことだよね♪



で、仕事しろとかの話したら、コメントで書き込む人いるんだろうね。



そういう人の気持ちがさっぱりわからんですが٩(๑`^´๑)۶



ちょい長めのもぐもぐタイムもあったし。



ひたすらもぐもぐね。



幸せが過ぎた♡



美味しかったんだねぇ♡



可愛い4人を見られて幸せだったな(*´꒳`*)



すのちゅーぶはお仕事感ないから面白いと思う。



素な9人が見られるところ、



それが面白いところだと思う♪



これからもすのちゅーぶは今みたいな感じでいってほしいな♪






そして今日、関西方面でSnowManの目情あったね。



またあれか…と私はテンション下がったな( ¯꒳​¯ )ᐝ



だってあの企画全然面白くないんだもん( ̄▽ ̄;)



誰得?みたいなね。



最後、愚痴っちゃってごめんなさい┏○ペコッ



ryo