涼太くんインスタ



亀梨くんのInside23のトレーナーをゲット出来たようで…



着心地いいって可愛いストーリーを上げてくれました♡



そんな涼太くんはお肌ツヤツヤで



もう、なんともいえん顔してるのがたまらんです‪(*´﹀`*)‬



ドラマ一緒に出演して、きっと2人の絆深まったんだろうなと思ったりします。



もしや、山Pと亀梨くんのライブに行ったのかな?



もうさ、亀梨くんのことになるとこの上なく可愛すぎて



弟感をだす涼太くんが私の母性本能をめっちゃくすぐる(*´꒳`*)



その母性本能のくすぐり方が愛おしいくらいです♡



私の心を読んでるのか?と思うくらいです。



涼太くんが亀梨くんのことで幸せな顔をしてると嬉しい。



どんな涼太くんもサイコーすぎですわ(*´д`*)



最近ストーリーの更新、大奥が多かったから



自分のことを上げてくれるのはとても嬉しい。



今は忙しいんだろうな。



ドラマ撮影まだ続いてるもんね。



お稽古もあるしね。



そして京都はまだ寒いんだよね。



少しづつ春に向けて風は和らいできたとように思うけど、まだまだ冬居座ってて寒いよね。



もしかすると今後の涼太くんの情報何かあるのかな?



後出ししてくるからなぁ。



まっ、それが出てくるのも楽しみ何だけどね( *¯꒳¯*)






そしてあべちゃん、



昨日のあべ日読んでほっこりしちゃいました。



ラウ出演のTGC見学に行ったんだね。



それも30才になった記念に作ったスーツを着て。



自分の大切な時に、、、とかの前に



メンバーの晴れの舞台の時に着ていくとかもう末っ子思いのお兄ちゃんすぎ(*^^*)



なんでそんな優しいんだよ、あべちゃん♡



しかも、ひーくんのSASUKEをこっそり見学しに行ったりもして。



メンバーを大切にしてるのが温かすぎる(*^^*ゞ



あべちゃんのそういうさり気ないところが好きだなぁ。



あべちゃんが本当にいいヤツだ!



例えば、絶対無いけどね、、、



想像するわけですよ!



私が涼太くんとあべちゃんと同級生とかで2人を見ていたらどちらを好きになるんだろうって?



きっと、男を感じる涼太くんだろうなと思ったり♡



2人とも優しくて選ぶなんておこがましインだけど、



もしそういう時があったとして、難しいとは思うんだけど、どうしても涼太くんに惹かれてしまうような気がする。



何よりも礼儀正しくて、見えないところでさりげなく、芯をついた優しい言葉をかけてくれるとことか。



本気の笑いが出たら見た目からは想像できないくらいクシャクシャの顔してね、それだけで幸せになる♪



誰よりも負けん気強くて影で努力を惜しまずしてそうだし。



きっといつもどんと構えて包み込んでくれるような気がする。



本当に気を許した人には甘えさせ上手なところとかあるような気もする。こじ見てたらそんな気がする。



あべちゃんは誰の話も聞き上手な気がする。



ともだち思いで男女問わずに最高のともだちになれそうだ。



男ともだちの中で大好きな人になりそうだし♡



2人とも違ってそして大好き(*´˘`*)



そんな2人が同じグループにいるSnowManって最強すぎなんですが、、、



その最強も9人揃うと無敵じゃん!



SnowManカッケーっすよ!



昨日はあべ日でほっこりして♡



今日は涼太くんのストーリーでめっちゃ幸せになりました♡



2人ともありがとう(*´︶`*)♡Thanks!



ryo