先日のそれスノ、



もう、涼太くんのマツケンサンバII



サイコーじゃなかったですか。



あれ見て感動しまくりました(T^T)



だって、気品があって



しなやかな体の動き



魅せられた(*´ェ`*)



マツケンサンバIIを



みんなガッツリ踊ってたけど、



あのしなやかさで踊れるのは涼太くんしかいないよね



最後は歌舞伎キメしてましたね(〃艸〃)



私はポイントをプラスであげたいくらいだったです。



だってみんな感動しましたよね、あのダンス。



涼太くん、何もかもが良かった♡



涼太くんのダンスは大好きです。



どんな曲にも合わせて踊れる努力の天才だと思います。



見えないところで努力してるんじゃないかって思うけど、覚えるの早いって言うから



真の天才なのかもしれない!



と、涼太くんのことを褒めちぎっていたら



ふっかのゲリラインライがお昼にありました。



ふっか演者さんやスタッフさんに愛されてるなぁと思いました。



のりさん、なおさん、りゅうくん(役名)が来てくれたりして。



一期一会の出会いにふっかは恵まれてるんですね。



愛され力のあるふっかだから余計なのかもしれないね。



引きつける力を持ってるのかも。



ふっか、撮影が楽しそうでなによりでした。



そして、カメラにハマってるとか。



もしかしたら写真始めるかもね。



だって夢に出てきたんだって。



そのうち一眼レフとか買ってたりして(笑)



お金かかる趣味になりそうだね(*^^*ゞ



こうなったらYouTubeで写真部作るか!



2度ほどコメント読んでもらえて楽しかったな♪



まだ撮影あるのにその間にインライしてくれるって、ふっか気分がノッてるんだね。



撮影大変と思うけど



最期まで頑張ってね!



春になったらは生と死と隣り合わせで



いつも考えさせられます。



生きてること、死ぬことへの考えは人それぞれで答えはないですが



今はうちのわんこがいつその日が来るか分かりません。



死は人も動物も同じ重さだと思っています。



動物は家族と一緒じゃないと言う人もいますが、



私にとってわんこは15年連れ添ってる家族なんです。



病院の先生に長生きだと言われます。



だから年齢的に、いつか、いつかとわんこの死を



受け入れながらと思っていますが、なかなか簡単には受け入れられないでいます。



死のことってやっぱり色々なこと受け入れるまでに時間がかかる。



けれど、その日が来るのが近くなるから時間を大切にしていきたいと思う。



一分一秒が大事。



動物はさ、人間と違って年齢過ぎていくのが日々早いから。



いつだって私の味方です。



私の心の拠。



大切な息子です。



大好きなロト。



今年の春も桜一緒に見に行けるかな?



絶対に桜見に行こうね。



ryo