涼太くんが、



今年1月16日にあげたインスタで…



こうあげていて。


昨日のYouTubeで


「ライブDVD見返した。めっちゃ良かった。笑顔とか歓声聞いたら、こう戻りてぇなみたいに思っちゃったんだよね」


こう言ってました。


きっと、このYouTubeの時は1月の後半くらいみたいだったから、


お正月のお休みの時とかに見たのかな?


自分を見失いそうになる時…


あるんだよね。


人間だものね。


そういうところ隠さず出すところ


飾らない宮舘涼太が人として可愛いなって思います。


DVD見た時に笑顔だったり歓声だったり、、、


笑顔は自分だったり、メンバーだったり、ファンだったりで


その場所が涼太くんが素の自分で居られる場所なのかな?って思いました。


アイドルをしてる自分が本当の意味で飾らない宮舘涼太なのかな?って思いました。


まぁ、これは私の解釈ですけどね。


でも、コンサートの時間がどれだけ大切だったのか…尊いのかと。


自分を見失う時って、、、


DVD見て原点回帰してるのかな?


そういう意味では、やっぱり生ものの宮舘涼太が素のまんまなんだなぁって思いました。


私はあの時、メッセージした中の一節で


もし、涼太くんが自分を見失う時があったら


ファンが涼太くんの居場所へ連れていくって言葉残したんですよね。


この言葉があっているのか?いないのか?わからないんですけどね。


でも、涼太くんがさ


ファンの笑顔や歓声を聞いて戻りたいと思ってくれるなんてさ…


ファンを必要としてくれていたら嬉しいなと思います。


ファンはいつだって涼太くんの味方なんだから。


ryo