昨日のすのちゅは



やっぱりゴルフでしたね!



ファーーー!



涼太くんは釣り部に入りたかったけど呼ばれず(笑)    



めめはゴルフしたいと言ってたのにいない。



うん、なかなか世の中上手くいかないね。



でも、涼太くんはマイゴルフバッグ持ってきたりして、先輩風ふかしてたりして(笑)



みんなゴルフのこと知らないことばかりだから興味津々よね。



前にこじのナイトルーティンをザムビであげた時に、、、



涼太くん、こじの家にいてパターゴルフしてたよね(笑)

 


そして、すのちゅに戻って…



あべちゃんの声の裏返りのオープニング。



可愛いしかない。



なぜか飽きないよね。



ホント好きだわ〜!



そして4人で車に乗って移動してる中、、、



しょぴがトークを回していたね。



珍しいよね。



めっちゃ話していたね。



そして「だて」と呼んでたりして( *¯꒳¯*)



「涼太」じゃなくて、



「だてさん」でも「だてさま」でもなく、



「だて」にエモった♡  



そして助手席に座ってる涼太くん。



あべちゃんの優しい運転。



あのメンバーならあの席になるよね。



昨日は車内でトークだけだったけど



楽しかった♪ 



しょぴの回しもうまかったよね。



みんなに満遍なく話を振って。



しょぴ担の人はもしかすると



しょぴの話が無かったので寂しかったかもしれないですね。



次はゴルフだからみんなのいろんな姿見れるね。

  


誰が一番上手いかな?



いつかメンバーでゴルフ行ったりしたらいいよね♪



そう考えると楽しいな♡     



釣り部もみんなでして魚パーティーとかね♪



メンバーみんなでするのがいいよね。



来週のすのちゅ楽しみです!



ryo