昨日出た



すのちゅのショート



メンバーはなべだてあべラウ



やっぱり、このメンバー声出しは



あべちゃんよね。



で、声裏返る(笑) 



かわゆし、かわゆし♡



で、涼太くんはヘアメイク無しで



サラストで、こちらは素の涼太くんで



かわゆし、かわゆし♡



亀梨くんの時は自分でヘアセットしてたもんね。



跳ねらせて来ましたとか言って、、、



可愛ええんだからってなったし‪(*´﹀`*)‬



今日はファーなすのちゅになるんだね。



涼太くんのあの姿が見られるわけだ…多分。



楽しみだね!



ラウ、いい提案してくれました!



しょぴ、したいと前に言ってたから



このきっかけで始めるかもしれないね♪



と、本当にあれでょうか?



わからんけど。



だったら嬉しいな♪

 


しょぴ始めたら、涼太くんと一緒に行ったりするかな?



ないかな?



2人ツーショの目情あったりしたら、



萌え転げるわ!



とにかく、今日17時楽しみだね♪



今日はウエアを選びに行ったりして



来週が本番とか2週続けてあるかもしれないね。



4人が楽しんでるのを見るの楽しみだなぁ(*´꒳`*)



最初は結構難しいよね。



私、一度だけ打ちっぱなしに行ったんだけど



最初全然打てなくて。



ボールを見ないとダメで当たらないのね。



当たり始めると楽しくて(*^ ^*)



わちゃわちゃしてる4人を見るのが楽しみだな♪



そしてね、ようやくLOVE TRIGGERのマルチ見たんだけど←遅いよね(笑)



涼太くん、かっこよくて何度も見ちゃうよね。



さっくんとのやり取りあったりして。



MVのマルチはみんな楽しんでるから



見てるこちが楽しいよね♪



で、涼太くんのマルチ見て終わった時にみんな笑ってるし、またあべちゃんやってるなと思って見たら…



最後の方でポッケごそごそしてたから来るなと思ったら…来たね(笑)



可愛いったらありゃないよ♡



ダンスの時はさっくんと空手してたし(笑)



まだ涼太くんとあべちゃんのしか見てないからみんなのこれから見ようかな。



涼太くんのダンスはずーーーっと見てられる。



独り占めして見られるから満足度が高い。



今日は雨だから眠さがマシマシ。



まだ、We´ll go Tohetherのマルチをまだ見てないから、、、



こちらはデート気分を味わいたいからお天気いい日二見るのがいいな♡



なんで雨だとこんなに眠いのかな?



そういえば、まだバズリズム見てないんですよね。



観覧者いるのがイヤで見る気が起きない。



やだね、BBAのひねくれ者は!



そうそう、雑誌祭りでめっちゃ金欠なんですけど〜( ̄▽ ̄;)



まだ写真も買ってなくて。



祭GALAのグッズも出るだろうし。



貯めておかなきゃだよね。



お金はいくらあってもいいよね。



ビンボーだから余計に使ってると思っちゃうんだろうな。



他にも自分用で必要なものあるしね。



昨日はボディークリームとパックをネットで買ったし。



BBAはお手入れちょっとばかりしっかりしなきゃね。



デパコスを使ってる訳じゃないけれど



それでも私的にはドラコスでちょっとお高めなのを少し背伸びして使ってます。



パックは毎日したいから安いの買ってますが。



少しは効いてるかな?なんて思ったり、思わなかったり。



今より良くなるわけないから、今より悪くならないように頑張ってます。



でも、仕事終わりのお化粧寝てしまって落とすのが遅い!



これを何とかしなきゃなんだよなぁと思っています。



なんか話があちこちいっちゃった。



失礼しました。



とにかくすのちゅ、涼太くん出るの久しぶりなので楽しみです( *¯꒳¯*)



ryo