昨日の、



中居大悟に言いたい人々



涼太くんがご飯屋さん紹介していたけれど



朝から肉とかハードだけど、いいね!



相変わらずわんぱくな食べっぷりだったわ♡



お肉1切れに対してご飯の多さ(笑)



モグモグが可愛すぎて。



ビジュもニットのカーディガンも可愛いし。



なぜかダッシュしてるし。



でも姿すらも愛おしい。



もうね、可愛いの大渋滞で、、、



私は悶絶ですよ(〃艸〃)



そして中居くんから「ハンさん」と呼ばれ



私は中居くんから「ハンさん」と涼太くんが呼ばれると愛されてるなぁと感じます。



ちゃんと覚えてもらえてるし。



そして「唇出てる」とかって笑われてたけど



笑われるくらいがちゃんといいよね。



かっこいいじゃなくて、



涼太くんの飾らくて可愛げがあるところ



中居くん、涼太くん結構ハマってるのかなぁ。



なんて思ったりしました。



そして、大悟さんとのエピね。



あの番組で一緒になってから交流があるのかな?



涼太くんと一緒に飲んだりするのめっちゃいいなぁ。



私も涼太くんと飲みてぇ〜。



そして、涼太くんに対して



大悟さん「俺の方がかっこいい」と言ってしまうとか。



大悟さんにも愛されてるなぁと感じました。



だって、素な涼太くんを見てそう思ったんだろうから。



涼太くんのことをいい子と思ったに違いない!



涼太くんは交流があってもテレビとかで言わないよね。



そこがミステリアスなんだけど。



結構、色んな人から可愛がられてる気がする。



優しいし、素直だし、誠実だもんね。



先輩に対してとか純粋な気持ちで接してると思う。



後輩くんと一緒の時はやっぱりちょっとね。



先輩としてカッコつけたいもんね。



でも年上の人には涼太くんは立てる人と思うし。



9人が呑んでる姿も見てみたいなぁ。



何でもいい、なんか9人で呑んでるだけのところが見たい。



これはYouTubeだね。



どなたか企画してくれないかな?



暖かくなったら屋形船とかでね。



楽しんでる9人とか。



みんな浴衣とかね♡



カラオケもしちゃったり♪



それ見て私も呑みたいな♪



美味しいだろうなぁ。



楽しいだろうなぁ。



そして、りょうたくん紹介したステーキ屋さんいつか行きたいな。



同じ量はキツイけど、涼太くんと同じの頑張ろうかな。



で、かけるタレはオニオンニンニクのでめっちゃい選択!



いいよね、お肉の時のニンニク!



普段なかなか気にしちゃうけど、お肉とかはありだよね。



涼太くんと行って一緒にニンニクの匂いさせちゃってね‪(*´﹀`*)‬



あっ、妄想…幸せ♡



鰹節が乗ってるご飯屋さんも美味しそうだったね。



涼太くんが美味しそうに食べるものだからさ。



ご飯食べたくなっちゃったよ♡



お昼に2本キンパを作って



1本お昼に食べたからお腹いっぱいだったのに



1個だけ食べちゃったよ(꒪д꒪II



もう、お腹が凹まないよ〜!



でも、キンパ美味しかった♡



涼太くんとモグモグしたいなぁ(*´д`*)



ryo



昨日のしょぴのインライ



可愛かったね。



前髪ありもいいけれど、しょぴ前髪あげると男前増す気がするんだよね。



でも前髪あると若く見える説ね。



最後、22時になってワタワタして終わった(笑) 



1回コメント大したことじゃないのだけど読まれたと思う♪



何読まれたか忘れてしまいましたが…



やっぱり嬉しいね。



いつか涼太くんに読まれるようなコメント書きたいな。



しょぴドラマ撮影はもう終わってるんだね。



お疲れ様でした。



インライもありがとう。



ryo