ちょっと遅く乗りましたが



ただいまでーす♪



前記事に書いた通り



今日はスノちる涼太くんとちょっと遠出のお散歩に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و”



しかもスノちる涼太くんを連れていったのに会ったのはリア友とかヾ(=д= ;)



スノちる涼太くん出したら笑われました(笑)



いいの、いいの、笑われても推しとの時間は大切だから♡



リア友は私が涼太くんのことを好きなのを知ってるし温かな目で見てくれていた?と思います(笑)



リア友はまだSnowManは知ってても一人一人はよく知らないようでした。



まだまだ伸びしろあるって事よね٩(ˊᗜˋ*)و”



で、最初に行ったのはイタリアンのお店でした。


1件目の写真は無いのですが、


2件目のピケカフェから涼太くん登場!


ジェラピケにカフェがあるんですねぇ知らなかったです。



ここで写真撮ったらなにしてんの?って言われました(笑)



推しとの時間の思い出を撮ってるよ〜って言っておきました♡



1件目でたくさん食べすぎてお腹いっぱいだったので、このお店で頼んだのはキャラメルラテです♡



美味しかったです♪



カフェを出てからそのままジェラピケのお店へ行きました。



ジェラピケのお店の中にカフェが併設されています。



お店ではふわふわのパジャマとかを見てきました。



可愛いし、優しい肌触りでやっぱりいいよね



ジェラピケ♡



赤ちゃん用とかのが30%引きになってたりしてて



赤ちゃん用のもめっちゃ可愛いかったです(*´꒳`*)



赤ちゃんの時からジェラピケ着たら可愛くてたまんないよね(*^^*)



そして、最後に行った場所はこちら、、、



分かりましたか!?


答えは、、、


表参道でした。


この場所に来たらやっぱりこのお店しかないでしょう。


CELINE!


道路挟んでCELINEと涼太くんのコラボ写真撮りました。


やっぱりここには涼太くんがいないとね♡


日曜日の表参道は人が多くて、観光客の方とかが多くてびっくりしました。


表参道の街や表参道ヒルズでハイブランド店をウィンドーショッピングしてきました。


買えないので目の保養ですね(笑)


オシャレな街で


場所的に私気後れしてましたけど


観光客の方が多くてなんか少し安堵しました。


お上りさんは私だけじゃないんだと思った(笑)


唯一のリア友二人とはいつもは一年に一度、会おうと言ってたんですが、


昨年は残念ながら都合が合わず会えずじまいでした。


1年ちょっとぶりのお食事会だったので


たくさんお話して楽しかったでした‪(*´﹀`*)‬


イタリアンに行ってランチして。


ピケカフェに行ってお茶して


またまたイタリアンのお店でお茶してきました。


三件ハシゴしました(笑)


一件目のランチではお昼からビールを飲んじゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ


でも久しぶりのビールは炭酸がきいていて超絶に美味しかったぁ!


表参道、今度は夜の街も行ってみたいなぁって思いました(*´`*)


雰囲気もガラッと変わるんだろうなぁ。


ryo