涼太くん、



だてぐらむ



100万人登録おめでとうございます(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



今までのだてぐらむのちょっとした歴史です。



これは2023年11月30日、開設から3日目




これは2024年1月21日



これは2024年2月8日



これは2024年2月17日



90万超えた辺りから少しづつフォロワーさんが急激に増えていった気がします。


涼太くん、ゆっくりだけど着実にファンが増えていってる。


嬉しいな。


だてぐらむをずーっと見てきてフォロワー数が増えていくのは本当にゆっくりだった。


ここ最近はびっくりするくらい増える速度が早かった!


何きっかけだったんだろうなぁ?


いや、きっかけはいっぱいあったよね。


他担の方も涼太くんのインスタを見てみたいと思ってくれた人もいたと思うし。


テレビを見て涼太くんを気になった人や好きにった人も増えていったんだよね。


その結果の人数だよね。


そうやって、舘様ファンになってくれる人が増えたら、


嬉しいよね。


涼太くんも嬉しいんだろうな。。。


と、思ってたら喜んでた♡可愛い(*´ェ`*)


このストーリーを見たらこっちが幸せになるよね。


100万人のパワーが涼太くんの笑顔や幸せに繋がっていきますように。


宮舘涼太くんにこの想い届け、、、‪(*´﹀`*)‬


ryo


そしてね、見つけたの。


涼太くんのこと言葉を書いた過去の私のポストを


これ↓↓↓


この理由で私は「涼太くん」呼びになったんだよね。


それまで私、「舘様」って言ってたもんね。


なんか理由がわかって良かった。


ryo