今日は、



新曲フラゲ日でしたね♡



CDはまだ未開封なんですが、、、



カレンダーは飾りました!



もう、めっちゃいい!



SnowManからの愛がいっぱい詰まってますわ‪(*´﹀`*)‬



こんなに逆バレンタインプレゼントもらっちゃっていいの?って感じです。



もうね、カレンダーだけで幸せしかないよ♡



早くCD取り込みたいし、



マルチとかも見たいし。



明日は大忙しだ!



こんなに溢れんばかりの愛をもらってるのいいのかってなるよね!?



明日、マルチとか中身見たらよりそう思っちゃうな…絶対!



数字だけが全てじゃないけれど、数字でしかお返しできないしね。



それでSnowManみんなが笑顔になってくれたらめっちゃ嬉しい♡



だからたくさんの人の手元にSnowManの新曲が届きますように(*>人<)



今ねバナナサンド見てるんです。



しょぴがダメだ壊れた(笑)



可愛すぎる。



完璧じゃないからいい!



そーいうところが、しょぴの人間らしいところが好きだな♡



さっくんは歌えちゃうのすごいしかなかった!



なんの違いなのかな?



でも、しょぴに楽しませてもらった♪



エンターティナーだよ、彼!



そしてだてぐらむ、、、



あの場所は宮舘涼太の場所だもんね。



あんなに素敵な写真をたくさん載せてくれるのって



もぅ、尊いよ!



宮舘涼太サイコーかよっ!



もうね、サイコーがサイコーすぎる宮舘涼太ですわ!



ryo