涼太くん、



インスタストーリーで上げてくれた写真。



5000台のうち7台しかないタクシーのうちの1台に乗ったらしい!



そのタクシーいったいどんなタクシーですか!?



その7台には何があるんだろう?



内装が凄いとか、



お・も・て・な・しが凄いとか、



そのタクシーを呼び寄せる涼太くんのパワーよ!



涼太くん、絶対になにか持ってるとしか思えないよね。



そしてその幸運を共有してくれるなんて。



ありがとう。



涼太くんの優しさがすでに幸運な気がしました(*^^*)



これから涼太くんへたくさんの幸運が巡りあえますように…♡



でもさ、あのカード見ただけでなんか幸せになっちゃうね。



涼太くんも嬉しかったろうなぁ♪




そしてね、一昨日の写真からなんか違うな?と思ったんだけど、



もしかして涼太くん髪切った?



なんか前髪短くなったかな?って思ってみたり。



Mステでももう短かったかな?



Mステ眠くて見返す元気がないので不明ですが、



どうなのかな?




そして大奥が熱くなって来ましたね!



涼太くんと亀梨くんとの対峙、



涼太くん、ばりカッケーし!



倫子様との昔を思い出してるところから



上様を見る視線が優しい中にも



熱いものがふつふつとしてる感じが



眼力から伝わってくるよね。



それは憎しみからなのか?



ヤキモチなのか?



はぁ、、、



定信様がめっちゃいい!



これから人の想いがどんどん動き出して



内容がグッと濃くなっていくのかな?



楽しみだなぁ。



倫子様と



定信様の初恋が叶ったら良いけれど、、、



やっぱり涼太くんには初恋まだ叶わぬくらいの役でいいな。。。うん!



で、やっぱり涼太くん髷がよく似合ってる



そして殺陣ね!



ヤバヤバ!



かっこいいし、さすが涼太くん!!!



でしたね。



涼太くんの殺陣姿を見たかったんです!



江戸時代で髷を結ってる涼太くん。



CELINEのニット帽を被ってる令和時代の涼太くん。



私どっちも好きだわ‪(*´﹀`*)‬





今日は夜会えるね♡



CDTV楽しみにしてます♡



そして涼太くんの言葉。



これからも共に歩いていこうね。



うん。



この言葉って運命共同体みたいでなんか幸せすぎる♡



いつもそばに寄り添ってくれて…



ありがとう。



ryo