LOVE TRIGGERのダンプラがインスタであがりましたね!



おい、おい、最高かよっ!  



って何回も言っちゃった(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



そしてやっぱり、ダンス最初に見るのは涼太くんでしょ♡



涼太くんをたくさん見た後に他の人のも見ようと見てるんだけど



涼太くんがひょこっと現れたらもう涼太くんを目で追ってしまってますよね(笑)



これ自担あるあるじゃないですか?



結果、好きな人が目に入るともうダメよねヾ(=д= ;)



立ち位置もすぐ気がついちゃいますよね。



目がもう獲物を追う鷹の目ですから(笑)



しかしまぁ、ひーくんの振り付けの凄さったらないですよね。

 


あそこまでひーくんの振り付けをてっぺん通り越してパフォーマンス魅せられるのはSnowManしかいないよね。



ひーくんだからメンバーを信じてたぶん難しい振り付けとか入れてきたりしてるんだろうけれど



私は素人だから何が凄いとかは分からないんですが…



9人が踊ると自然にやりこなしてるから、難しいとかそういうのを素人が見ていても感じさせないんだよね。



しかも、それぞれ個性あるダンスなのに揃って見えるのがもうSnowManの凄さよね。



しかも曲の空気感全部ものにしちゃってるもんね。



誰がマネして踊っても、どんだけ上手な人でもSnowManの曲を踊っても彼らを越えられないって思う。



そして、ひーくんの振り付けは特に中毒性があるからどんだけ見てても飽きないんですよね。



ひーくんってホントに凄い振り付けしよね(≧∀≦)

 


We´ll go togetterは手のふりが好き。



もう手の振りのところは何度も見てたら覚えてしまった(笑)



一緒に出来るとなんか嬉しいよね。



できるようになるとめっちゃテンション上がる。



あー、コンサート行きたいなぁってなるよね。



あいことばも一緒にできると楽しかったよね♪



昨年の手帳見たら3月22日にドームコン申し込み始まってるんですよね。



そう考えたら、もしかすると来月のどこかでツアー発表あるのかなぁって。



そうやっていろんなことを考えたらドキドキしてきちゃいます……(o_ _)oパタッ



この目でSnowManに会いたいのは山々だけどもファンの人数も増えていって…もう名義がどうなる事やらだよねぇ。



会いたいんだよぉー(T^T)



一緒に踊りたいんだよぉ〜(T^T)



わんこいるから地方は名古屋くらいしか行けないしなぁ。



だから行けるところは限られる。



もうこうなったらスタジアムコンが夏にあって



冬になったらドームツアーとかしてくれないかな。



それは贅沢すぎるよね(^^;)



だって舞台もして欲しいしね(^^;)



もう、欲を言えば限りがない。



人間は欲を出したらキリがないってこういうことだよね。



こう、強欲だから私の当選が遠のくのよね( ̄▽ ̄;)



反省だわ…("'._.)



で、で、で、話はガラッと変わりまして



昨日の涼太くんのストーリーでさ、



質問箱に「舘様インスタ開設したのに河合くんフォローしてないのはなんでかな」みたいなのを上げていて



私メッセージ送ったんだけど、勘違いしちゃって



あれは河合くんの質問箱にファンの人が送ったメッセージよね。



河合くんが涼太くんをフォローしてないのかと思ったら



涼太くんが河合くんをフォローしてなかったんだよね。



だから勘違いしました!って送り直しましたよ(笑)



あれ書き方も悪いよね←人のせい(最低な私)



涼太くんそれ知って焦ったよね。



すぐに河合くんのインスタフォローしてたもんね。



フォローしてないことに気がついて河合くん、涼太くんに連絡したのかなぁなんて思いました。



それできるっていい関係よね。



KC会?でしたっけ?



たしか今3人しかいないんですよね。



亀梨くんと河合くんと涼太くん。



前は横尾くんがいたんだよね。



今はいないけど



きっとその中ではみんな亀梨くんを「カズ兄」と呼んでるんだろうな。  



涼太くんの「カズ兄」生で聞いてみたいな。



甘えっ子なんだろうなぁ(*´ェ`*)



一昨年は3人でお正月過ごしてたけど、今年はなかったのかな?



亀梨くん何も写真あげなかったからなかったんだろうなぁ。



涼太くん、今年のお正月どう過ごしたんだろうなぁ。



ご家族とかな?



いろいろ気になるところです。

 


なんか話があちこちまとまらなくてごめんなさい。



最後まで読んでくれてありがとうございました┏○ペコッ



ryo