今日、、、
やっとNYLON JAPANが手元に届きました。
素敵すぎて、、、どれもいい(*´ェ`*)
で、テキストを読みました。
涼太くんにとって「舘様」は
素の涼太くんと離れているようで離れていなくて、自分が生きる上で過ごす時間は全て「舘様」ですし、朝起きたら「舘様」の一日が始まるんです。
こう聞くと、、、
「涼太くん」と呼ぶのは嫌なのか!?と思ってしまう。
なにも飾っていない僕に対して「舘様」と呼んでくれたファンの皆さんは、僕の素を見て言ってくださったと思うんです。そう思うと変える必要もないし、それが僕のキャラクターとして突き進むのもいいかなって思うんです。
素の僕と「舘様」というキャラクターは、離れているようで離れていなくて。
こう何度も言われて…涼太くんと呼ばれることに違和感を感じてるのかなぁなんてまた思い始めました。
でも、昔の雑誌のテキストで舘様と呼ばれることが多いから「涼太」と呼んで欲しいといったりしてたんですよね。
だから呼び始めたのになぁ。
当時、言ってた気持ちはどこにいったのだ?
この雑誌の写真は好きだったけど
テキストはイマイチ好きじゃないなぁって思いました。
どこか作り上げた感じのカタチで話が進んでいて。
でも、涼太くんが言ってることに変わりはなくてね。
「舘様」と呼ばれるのがいいのならそれでもいいけど、、、
でも結果はキャラクターを作り上げた結果だよね。
それが「舘様」であって。
朝起きたらきっとスイッチをいれてるんだよね…ってら勝手に思うのであります。
なので私は変わらず涼太くんと呼ぶし。
「舘様」と自分は乖離してないと言ってるけれど、
「涼太くん」と「舘様」も乖離してないんじゃないかって私は思います。
ロイヤル、エレガントそれは涼太くんと言われて今は当たり前なのかもしれないけれど…
なんとなくこれも寂しく感じちゃう私は違うのかもしれないね。
ロイヤル、エレガントも作り上げてるように感じてるから。
もちろん紳士的ですべてが優しいと思う。
この言い方がしっくり来るんだよね。
私はただの捻くれ者かぁ。。。
うん、でもロイヤル、エレガント、舘様で認知してもらえたらそれでいいよね。
そう思う。
けど、なんか全て作ってるのがホントの自分と言ってるのを違うって言ってる私は、涼太くんを否定してるのかな?
どんな涼太くんも好きなのは「舘様」含めてなんだけど、なんかモヤモヤしちゃうなぁ。
私は「舘様」と呼ばれ始めた頃の涼太くんを知りません。
だから「涼太くん」と呼べるのかなぁ???
「涼太くん」と呼べるのは大切な存在の人だけなのかな?
なんて負のオーラが出てしまってる私です。
だてぐらむは美術館なんですって。
そのために撮影した写真が何千枚とあるそうで、上がってきてるのは一部なんだねぇ。
この先、いろんな写真がどんどんあがってくるんだね。
楽しみだなぁ♪
涼太くん、将来的にブランドに関わるお仕事とをしたいそうで…モデルさんだね。
だからだてぐらむはあのような写真の数々なんだね。
きっとそのためのインスタだったのかな?
自分を見せてそこからチャンスにも繋がるかもだもんね。
今後、誰かが見ていて涼太くんの夢が現実になっていけばいいね。
でも、なんとなく今回のテキストは寂しい気持ちになる内容だったなぁ。
私は間違ってるのかと…そんな気持ちになりました。
今後は「宮舘くん」か???
「舘様」は彼自身なのかもしれないけれど、
なんか私の中でしっくりこないからなぁ。
なんか今日は、ごめんなさいの内容でごめんなさいm(_ _)m
それでも写真はどれも良きでした♡
涼太くんへあんなにいろんな洋服の提供と素敵に撮影してくれることに感謝です(*´﹀`*)
まぁ、一番すごいのは涼太くんが全てのお洋服を自分のものにしてるっていうのは言うまでもないよね。
NYLONJAPAN様、宮舘涼太くんの素敵な写真をありがとうございました(*´꒳`*)
ryo