最近はついつい…



かめだての対談があるから



いつもなるべく買わないようにしてるテレビ誌を買ってしまう。



えーーーん、また貧乏ですぅ(≧∀≦)



でも、買ってよかったと思える話やショットがあるから買いたくなっちゃうよねぇ〜♡



そして、宮舘少年のお話は、、、



「12歳の宮舘少年が亀梨くんみたいになりたいと思って、その気持ちのままお仕事をし続けきているわけですから。



亀梨くんの言葉や姿勢のお陰で今の自分がいるので、撮影を通してさらに学んでいきたいです。」



なぜここまでいつも真っ直ぐなんだって思います。



亀梨くんも、、、



「本当に真面目で優しいよね。澄んだ目に内面が出ていて、いつもピュア」



私、対談とかYouTube見たりしてると亀梨くんといる時は多分、12歳の宮舘少年になっちゃうんだって思っちゃうんです。



いつもテレビで見てる姿やファンに見せる表情とはちょっと違ってて本当に純粋で可愛すぎるんだよね。



結局、2人では買いに行けなかったけど



約束はしてたよね。



一緒にインナーや浴衣を買いに行こうって。



そして浴衣は「色違いで」と言ってる涼太くんが超絶めんこい子だぁ〜ってね、思うわけですよ‪(*´﹀`*)‬



なんでも一緒だと嬉しいんだね。



ホントそういう時の涼太くんは女の子と一緒よね。



めっちゃ亀梨くんに恋してる♡



そして亀梨くんもそんな涼太くんを可愛がってるなんて素敵すぎる関係。



ずっとずっと2人がそんな関係でいて欲しいな。



きっと2人の絆は強くなっていっても切れることは絶対ないなって思います。



だって、



「亀梨くんを見てこの人みたいになりたい!と思って、ずっと背中を追い続けてここまできたので念願という言葉以上に感激な感情ですから」



こんなことを本人の前で真っ直ぐ言えるんだもん。



そしてね、涼太くん痩せたんだって。



亀梨くんそれに気づいて。



すごいなぁって思いました。



ちゃんと涼太くんのこと見てるんだなって嬉しくなりました。



涼太くんは涼太くんで、



「この美しい亀梨和也に勝とうかと、自分磨きに専念している日々なんですからって」



どんだけだよね♡



もう愛をめーーーいっぱいぶつけてるんだもん(〃艸〃)



たまんないよね。



一緒に共演できて本当に良かったね。って思います。



YouTubeのかめチャンネルでは最初に呼んだゲストがめめだったことについて…



嫉妬はなかったか聞かれると、



涼「なかったと言ったら嘘になります」


亀「あったんだ」


涼 

「はいありました。でも、そこでも本当に紳士で、ちゃんと僕に事前に連絡くれたんですよ、亀梨くん。だからこそ、ちゃんと兄さんのやることを理解できていたので嫉妬に狂うことはなかったです」


亀「絶対に嫉妬すると思ったからね(笑)」


亀「でも、焼きもち妬いたんでしょ」


涼「まぁ、妬いてないって言ったら嘘になりますね(笑)」



これ、可愛すぎて笑っちゃうよね(T^T)



亀「そういうところがかわいいよな、だて」


涼「はい。こんな感じで何とかやってます」



って、亀梨くんわざと言わせちゃうとかどんだけだてが可愛いんだか♡



で、こんなの読んだらさぁ、



さらに涼太くんへの好きが増してくじゃないよね(o´Д`)



今はね、彼に変わらぬ想いで続いていってます。



たまに好きが暴走しちゃう時あったりして、



そんな時は通常運転にしなきゃって急ブレーキかけたりします。



今はゆっくり運転で、涼太くんを好きな気持ちの道を登っていってます♡



でも2月になったら舞台のことで胸の中が少しザワつくかもしれないなぁ。



なんかそれは嫌だなぁと思っても気持ちはどうにも止められないもんね。



しょうがないつーーーことで。



じゃ、



今日もぼちぼちと…



ryo