大奥、、、



今日の見どころで上様の亀梨くんと



定信様の涼太くんが語ってくれました。



そこで手を前に出したときの涼太くんの大きな手にキュン(*´ェ`*)



そして家治様と倫子さんがムズかゆいと涼太くん言ってます。



その表現がかわええのぉ♡



そして木刀を片腕出して振るシーンが亀梨くん第2話ではあるそうで



その木刀を持って振る?それを涼太くんが真似してるんですが



それがまたかっこいい!



さすが、殺陣の達人涼太くんです!



で、肩出して木刀のシーンをするそうなんですが

 


ぺっぺっとかって言い出した亀梨くん!



涼太くん最後に亀梨くんからぺっを振られて



「そんなことは一切ございま」



「ぺっ」って言っててまたまたかわええ‪(*´﹀`*)‬



まったくかわいすぎますわ♡



そういう涼太くんを亀梨くんはかわいいと思ったりするんだろうな。



だって涼太くん、亀梨くんの前じゃ本当に尊敬するお兄ちゃんを前にしてるようですもの。



だから自然にかわいくなるのよね(*´꒳`*)



入所してすぐに亀梨くんのことを尊敬して



その気持ちがずっと変わらないでいる涼太くん。



そんな涼太くんを私は尊敬します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



亀梨くんは人として魅力ある人で惹き付ける人なんでしょうね。



だから涼太くんは亀梨くんのことをずっと好きなんだろうなぁ。



涼太くんにもそんな風に思ってる後輩は絶対にいると思うけど、涼太くんと後輩が絡む話ってあんまり聞かないよね。



前はHiHi Jetsの橋本涼くんとか、やめちゃった子とかの話はあったけど、、、



京都まで舞台観に行ったりしてたもんね。



やめちゃったけど、今も交流はあるのかな?



わかんないね。



涼太くん、今一番近いのはきっとこじだよね。



サウナにハマって整ってるのもこじがいるからかな?なんて思ったりしてます。



こじと一緒に行くのかな?



一人で行ったりするのかな?



涼太くんが一人でサウナってなんか考えずらいなぁ。



まぁ、涼太くんが整っていたら私は幸せだ♡



京都では亀梨くんのホテル知らないと前に言ってたけれど、、、



今も知らないのかな?



でも役柄が恋敵だからね。



役に触れちゃうから知らない方がいいのかな?



涼太くん京都滞在中は一生懸命、台本覚えたりしてるだけかな?



それこそ、今だから亀梨くんとかめちゅーぶで一緒に京都を回るっていうのもいいよね。



なんか2人で京都をただブラブラとか見たいな♪



涼太くんから京都の話をたくさん聞きたいな(*^^*)



今度はいつ京都に向かうのかな?



もう行ってるかな?



雪が凄いみたいだから体調気をつけてね!



と、いつもこの言葉を言ってる気がする。



いつも体のこと心配してます。



ぼちぼちファイティン、涼太くん(๑و•̀ω•́)و



ryo