みなさん覚えていますか?



2年前の話



とある明○家さんとのこと



私はこの時からこの人が大大大大大嫌いです。



宇宙の果までぶっ飛ばしたいくらい。



そしてこの方とSnowManテレビでもなんでも関わって欲しくないです。



なぜか、、、



さっくんに女をアテンドしようとした人だからです。



本人も自分の口でラジオで恥ずかしげもなく言ったし。



確かさっくん?女?なにかで現実には至らずなはず、、、



次は他のメンバーがアテンドされるかもしれない。



自分が女にチヤホヤされたいからアテンドするんでしょ。



だって相手はSnowManだもん。



自分が権力あると誇張したいんでしょ。

 


勘違いしてるから。



マウント取って女に自慢するんでしょ。



みんなと連絡先交換してるはずだし!



女が誰かに会いたいと言えばまた



間違いなくアテンドするだろう。



彼らはあいつから言われたら多分断れないよ。



しかもプライベートで。



だから共演とか本当はやめて欲しいし



共演NGにして欲しいくらいだよ。



そばに寄って欲しくない。



テレビの中では偉いのか勘違いされてるようですが



私からするとただの老害でしかない。



この間、さっくんがツーショットの写真上げてたけど



それがもう腹立つくらい!



さんタクの時も嫌だった。



その時も書こうと思ったけど



お正月だから我慢した。



でも、この間のツーショットでまたまた怒りがぶり返したよね。



だんだん腹が立ってきたので書いちゃった。



批判じゃなくて本当の話だから書いた。



本当は書くべきじゃないのかもしれないよね。



でも忘れられない嫌な話!



本当に大っ嫌いな人。



珍しくこんなに嫌いな人いない。



あーーーーー吐き出してごめんなさい┏○ペコッ



この記事こそアメ限にするべきだったのかな?



もしかしたらするかもしれない。。。



しなきゃダメか!?



でも、知らない人には知って欲しいって思ってしまった。



年月経っても許せないから。



検索かけたら記事が出てくると思いますよ。



ryo