今日の京都は雪みたいですね…



亀梨くんのインスタで写真が上がってました。



裸足で寒そうです。



涼太くんは今どこにいるのかなぁ?



京都かな?



涼太くんもら寒いかな。



ちゃんと暖かいの買って着てるかな?



キャストスタッフさんが体にだけは何事もありませんように(>人<;)



撮影はもうだいぶ回が進んでるのかな?



亀梨くんとライバルで対峙もすると言ってたからそのくらいには進んでるのかな。



徳川家治様と松平定信様はいとこなんだね。



それがライバルだなんて…なんて運命なんでしょうか。



私、大奥の時代に生きてなくて本当に良かったなって。



自分がどんなご身分かわかんないですがね。



大奥の中にいたらきっと意地悪したりしてる方なんだろうな。



嫌だなぁ(^^;)



でもね、260年ちょっと前って今からそんな遠くないのかなって思ったりして。



だっておばあちゃんが100年生きてて。



100年なんてあっという間だなって感じるようになって。



そしたら200年ってなんか近い気がした。



でも、200年以上たってこんなに栄えた時代になったなんて。



江戸時代の人が未来がこんなことになってるなんて思ってもみなかったろうな。。。



私が200年後のことを想像できないように。



今よりどれだけ発展するのかなんて考えもつかないもんなぁ。



今が最高に栄えてるなって思っちゃったりして。



江戸時代に私がいたら、松平定信様に恋をしたのでしょうか?



涼太くんに似た人を好きになってたのかなぁ?



江戸の町にもきっとアイドルはいたんだろうね。



歌舞伎はその時にはもうあったよね。



それみて私はキャーキャー言ってたかな(笑)



でも、徳川家治様の時代はあまりいい状況の世の中ではなかったようだから、そんなことも大々的にはなかったのかな?



お百姓さんだったら恋をすることもできなかったかな?



でもすごい大恋愛をしてた人だっているよね。



きっと。。。



私は貧乏でも大恋愛をしていたいな。



そんな人に出会っていたいな。



それが涼太くんの祖先だったらサイコーじゃね!



でもそんな時、涼太くんはどんなお仕事してるかな?



殺陣が上手いからなぁ。



どこかで涼太くんに出逢って、してはならない恋をして、結ばれない恋だったのかもしれないよね。



涼太くんには許嫁がいたりしてね。



それでも人目をはばかってお忍びでデートをしたりね。



でも、最後はお別れしなきゃで。



苦しくて。



大好きな人との別れって辛いしいなくなりたくなるよね。



結局、私は一人でお嫁にも行かずにずっと涼太くんを想ってるんだ。



なーんてね。



江戸時代に行ってまで妄想をしてしまった(笑)



倫子様が家治様と幸せになったらいいなって。



お世継ぎが生まれて。



どうか私は涼太くんの松平定信様と契りを結びに江戸へ旅立ちます(笑)



行ってきます。。。イッテキマスー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧



ryo