We'll go togetter



も〜なんなんあのMV



めっちゃテンションぶち上がるでしょうよぉ⤴︎⤴︎⤴



もうね語彙力が無さすぎなんだけど、、、



サイコーかよっ!!!!!しか言えん



自担のもサイコーなんだけど



自担のじゃなくてもエモいっしょ。



そんな私の自担、涼太くんは美術館(*´ェ`*)



なんてことぉ〜。



私妄想は付き合って初デートなイメージ。



私なんか初デートに気合い入れちゃってさ、、、



ワンピースに珍しくヒールの靴を履いたりしちゃって。



初めてだから超絶オシャレしたくなっちゃうよね。



そして2人でシーンとしてる中歩いてるんだけど、



何も喋らないでいるのが恥ずかしくなっちゃって



見てる作品の感想なんかを言ってると、涼太くんはうんうんって頷いてて



そしたら私はその顔見たら照れちゃって声が大きくなっちゃって



涼太くんから「シー」ってされちゃう(笑)



たくさん見て歩くと思わなかった。。。



ヒールの靴に失敗したよなぁってなるよね。



そして足が爆発寸前な私に「座ろっか」って



「疲れた?」って私の足が痛いの分かってたかのような…優しい



あなたはバファリンですかぁーーー。



階段登る時に手を伸ばしてくれて手をさりげなく繋いでくれるっていうね。



なんでもさりげなくて…好きが増してくよね。



このデートでもう涼太熱上がるよね⤴⤴⤴



ここからは他メンの。



めめのプラネタリウム選ぶ場所がええよ〜。



しかもあんなに素敵な大きな椅子があるなんて!



イチャコラしすぎちゃうんじゃないかーい!



で、めめのウインクね!反則すぎですわ。。。



はい。



しょぴは高級なレストラン。行き慣れてるなぁって感じがした。



それがコート脱ぐときすごく思った。



それでもってあの笑顔よ。



美味しいの食べながらイチャコラしてくるんだよ〜!



あべちゃんとのドライブもいいよ〜。



ドア開けてくれたりしちゃうんだよ、あべちゃんは!



優しいんだよ、あべちゃんは!



傘さして手を伸ばしてくれたら走ってあべちゃんの元に行くよね。



口端を手で触ったところ何気に好きだわ。



ふっかはドライブ&助手席(笑)



安定しすぎっしょ!



隣でずっと面白いことしすぎて。。。



でも最後は爆睡かっ(笑)



おーーーーーいっ!



ラウはおうちで料理かな?



買うものメモって2人で買い物して



ラウが作って食べるんだろうな。



大学生の男子がご飯作ってとかなんか特別な感じがする。



ひーくんの ツーリングからの遊園地。



たまらんでしょ!ツーリングでくっついちゃうのでもうそこから高揚感よね。



そして遊園地ではしゃぐひーくん見たら抱きしめたくなるよね。



こじのキャンプいいよねぇ。



夕焼け2人で見て写真撮って。



いつの間にか写真撮られてたりして。



焚き火見ながらこじの男料理姿を見て幸せな思いが溢れ出てきちゃうね。



だからこっそりこじの写真撮っちゃうんだ。



さっくんはいっぱい買っておうちデートかな?



食べながら映画を見てまったり。



そのあとはお泊まりで一緒に歯磨き。



なんだよみんなキュンじゃあねぇかぁ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



そして歌う前にプレゼント持って集まるんだけど、



その時にこじがプレゼントを胸でギュってするところでキューンなったよね。



あべちゃんのプレゼントを愛おしそうに見てる姿にはその愛は誰へのなの〜って泣きそうになっちゃったよね。



ダンスパートでは踊る前に涼太くん襟を正すんだけど、そこが好きぃぃぃってなる。



とにかくカッケーんですわ♡



どのデートもとてもいいよ♡



素敵だなぁって思った。



あのデートってみんなが考えたんだよね。。。



意外だったのがひーくんだったなぁ。



ツーリングからの遊園地かよぉ〜ってね。



そのギャップが良かったりするよね。



バイク乗るからすごくオシャレはできないけど、それだけ安心出来るパートナーとのデートな感じがする。



なんて見れば見るほど面白い。



一人一人もっともっと深堀りして欲しいくらいだよ。



MVあんな出しちゃっていいの?ってくらいだね。



あれで満足してCDいいかな???



なんて思わないか!



思わんよね!



だってでっかいテレビで見たいと思っちゃうもんね。



発売が楽しみだな‪(*´﹀`*)‬



今回の発売はバレンタインデーだもんね。



ファンへのバレンタインデーに込めた想いがデカいよ。。。ありがとう(T^T)



お返しはファン一人一人の想いが9人に届いたらいいなぁ。



たくさんの人の手に渡れ٩(ˊᗜˋ*)و”



ryo