昨日の、、、



かめちゅーぶは涼太くんとのドライブでしたね♡



YouTube撮影は12月



大奥の撮影も始まっていて2人で



京都から東京へ



乗るはずだった新幹線に遅刻した亀梨くん。



後から着いて、お風呂に入りたからと涼太くん待ってたら



その間に、オーツミルク入りのコーヒーを買ってくるとか。



優しい、優しすぎるだろ!



ちゃんと、亀梨くんのことを分かってらっしゃる!



そんなとこまで、いったいどこまで亀梨くんのこと知ってるの?



大事な人のことを想う時ってそういう行動するんだよね人って。



それを世の中では「愛」と呼ぶのでは?



本当に亀梨くんのことが大切なんだなぁって想いが届いてきました。



で、洋服が真っ黒でジャケット着てシンプルでピシッとしていました。



そして2人で向かった場所で納得。



TPOに合わせられる人って素敵よね。



そして到着した場所は亀梨くんのゆかりの地でした。



「大奥」で演じる徳川家治が眠っているお寺だそうです。



そこで普段見られないところまで見ることも出来て演じるにあたり感慨深い気持ちだったと思いました。



そしてご挨拶をしていました。



最後はお賽銭を入れてお参りをしてその場を離れ



次に向かったのは涼太くんゆかりの地。



松平定信様が眠る場所へ



お墓は普段は前に柵があるけれど、それを避けてくれてて



お花を手向けることができてご挨拶をしていました。



顔を見ると涼太くんの気持ち引き締まったんじゃないかと思いました。



やっぱり実際にゆかりの地へ出向くと気持ち少しは変わるよね。



私、勉強からっきしだったから松平定信様ってどんな人か分からなかったですが、



寛政の改革を行ったりする人で教科書にも載る有名人なんですね。



江戸時代の老中と言えばの人なんですね。



私、教科書で見たかな?



あれっ!?



皆さんと違う教科書だったかなぁ?



もちろん主役は亀梨くんの徳川家治様ですが、



涼太くん演じる松平定信様がどんなことをしていくのか楽しみしかないです!



いよいよ、「大奥」が始まります!



朝から亀梨くんと小芝風花ちゃんが番宣で頑張ってますね。



ファイティン!!!



涼太くん番宣あるかな?と思ったけど逆に安心しました。



YouTube、車の中では涼太くんまだまだドラマに出たいと言っていたね。



今後、その願いが叶うといいね。



涼太くんはどんなドラマがいいのかな?



見たくないようなのやだよぉ。



胸がドキドキしちゃうようなのは勘弁ですわ( ¯꒳​¯ )ᐝ



頼んます、本気で泣いちゃいますわ(T^T)



でも、「大奥」見て涼太くんの魅力に気がついてくれるドラマ制作の人の目に触れたらいいなぁって願います(>人<;)



今日明日は涼太くんで熱いテレビです!



番宣祭りで本番祭りでめっちゃ燃えています‪(*´﹀`*)‬



楽しみです!



涼太くんはどこでどうやって過ごしてるのかな?



東京かな?京都かな?



どこでもいいか、、、



涼太くんが今、心から幸せと思ったり、



心から笑ったりできていたらいいなって本当に思います(*´꒳`*)



本日、「大奥」いよいよ大航海へ出発ですね!



ちゃんと見るよ〜!



あ〜眼福ですわ(*´`*)



衣装も素敵だけど、それ以上に涼太くんが松平定信様で素敵すぎだわ♡


テレビにかじりついて「大奥」をじっくり堪能したいと思います!



涼太くん、寒いから体調には気をつけてね!



ryo