涼太くんで偽アカウントがあって



それが同じ写真で



アカウント名もところどころ違うけどよく似てる。



今日、けんとむかこって



ケンティーとこじのインライしてたんですけど、、、



涼太くんからコメント来てるってなってたけど、



あれって絶対に偽アカのやつだと思った。



私のインスタフォローしててすごく気持ち悪い。



私見る専なのに。



インライで招待するってこじとかいってたから



すぐに偽アカありってコメントしたら



こじ見てくれて注意してくれたけど。



涼太くんのは

0325_sn_official



ニセは

o325_sn_Official



なんですよ!



だから間違って招待なんてしたら大変じゃん!



今日も招待しそうだったから。



本人だったかもしれないけれど、



過去遡っても見つけられなくて。



怖いよ。



気持ち悪い!



SnowManやおつるさんやいとぅーさんに教えてあげたいけど、どうしたらいいんだよ〜!



ryo