昨日の、それスノ、、、



本企画より面白かったりして思った私、、、( ¯꒳​¯ )ᐝ



また昨日みたいにどんどん未公開のを見せて欲しいなって思いました。



やっぱり一番面白かったのは



しょぴだったかな。



ヒルにビビるしょぴ(笑)



すぐ壊れちゃうとか、すぐにビビる男しょぴ(笑)



小舟が揺れることでスタッフさんに怒るとか。



スタッフさんも「仕事ですもん」って言ったり(笑)



わざとじゃないし、そりゃそうだꉂ(ˊᗜˋ*)



そして最後にはスタッフさんに意地悪するとか、、、



「悪いデレクターお仕置きしていかないと」って言ってる〜(笑)



おい、子供かっ!



もう、なんなんだあれ!



でも、スタッフさんとの作り上げてきた信頼関係あってこそのやり取りだよね。



素なしょぴが見れた気がした。



めめの所は虹が綺麗だったね♡



そしてこじね、タイでキリンにエサをあげる時に舌が「オトンの踵くらいザラザラしてる」って。



オトンがかわいそうでないかいっ!



でも想像出来て笑っちゃった私です(≧∀≦)



あと、栃木でのジェットコースター問題ね。



ジェットコースターのこと「こーじスタッフさんとジェットコースター乗ったの楽しみやわ」ってママ言ってたのに…



結果、本編では放送されなかった(笑)



で、栃木の未公開部分でも少しだけ流れただけとかꉂ(ˊᗜˋ*)



こじは「えーっ」って言ってたけど(笑)



しょうがないよ、だってあのモノマネだもんꉂ(ˊᗜˋ*)



しかも全然似てないし、面白さに欠けたんだろうね。。。



そしてスタッフさん判断で未公開でも放送無理だと思ったんだろうね("'._.)



それでも10秒…こじ泣きの秒数よね(笑)



多分、ママにモノマネ込みで見て欲しかったんだろうね(笑)



可愛い子だよ♡



で、涼太くんのVTRが始まっても「えー」って言ってるこじに涼太くん「もう始まってますから」って言われちゃって(笑)



涼太くんはロイヤルエプロンをラヴィットから借りてきたそうで…



エプロンしてる(笑)



かわええ‪(*´﹀`*)‬



しかも製作費、なんと! 



3万円とかΣ(๑º ロ º๑)Σ(๑º ロ º๑)Σ(๑º ロ º๑)



結果、借りてきてたのにしちゃダメと言われちゃった(笑)



これで終わりでした…( ̄▽ ̄;)



そして、最後はゲストさん編



広瀬アリスさんゲストの時にSnowManメンバーのイメージで言ってる時に、



涼太くんのことを「憧れの人」って!!!



なんですってぇ、と思ったら…



バラエティーで一緒だった時に(多分ラヴィットだね)



その時のリップがすごい綺麗だったとか♪



涼太くんいつも唇プルップルだもんね‪(*´﹀`*)‬



ホント、どんなリップ使ってるんだろう?



品番と商品教えます。って言ってたけど、きっと涼太くんのことだからお高めのものなんだろうね( ̄▽ ̄;)



最後に収録終わってみんなけてく時にまだジェットコースターのこと言ってるこじ(笑)



だったけど、、、



最後に残った涼太くんが、



「で、俺のエピソードトークは?」で全部持ってったよね涼太くん(≧∀≦)



ひっさしぶりに聞いた!!!



涼太くんの「俺」



もうね、私胸キュンでしたわ(*´꒳`*)



たまらん、たまらん(〃艸〃)



やっぱりいつも気をつけて「僕」と言ってるけれど、、、



涼太くんの「俺」聞くと、、、



男を感じてしまう!



すごくいい(* ̄ii ̄)



大好きだった♡



ryo