素のまんま



昨日はだてふか…



ふっか進行でした!



涼太くんと一緒で安心するとふっか言ってました♡



昨日で9度目のコンビだそうで。



ふっかめっちゃ楽しそう♪



ふっか涼太くんの話を引き出すの上手いの!


まずは…



涼太くん今年は声を活かした仕事したいと言ってました。



思ってるお仕事できるといいね。



やりたいことを声に出すっていい事だからね!



実現に繋がることあるし。



それを実証したのが大奥だもんね!



そして昨年から「大奥」で京都行き来してる。



みんなでスケジュール共有してるから京都から帰ってきてからの仕事あるそう。



ハードなお仕事内容だったりして大変だなって思ってる。。。ふっか



すのトークでは



黄金のワンスプーン



1月19日放送の回を昨日のラジオの前日に撮影!



今回はゲストがいるそうで…誰だ?



で、黄金のワンスプーン



初回放送「栗」が思い出深いと。



試行錯誤してって…だよね。



初めてのことばかりだもんね。



でも、試行錯誤しながらも涼太くんの良さがたくさん出てる番組と思いました。



協力してくださる方への心遣い、スタッフさんとのいい関係の築き方とか、とにかく優しさが全面に出てましたよね。



「美味しい」と言ってもらえることを本気で嬉しいと思ってるなって思いながら見てました。



ロマンチックなこともあって、行きの新幹線でケンティーと会って帰りの新幹線でも一緒だった時もあったって。



写真も撮ったとか。



セクゾのコンサートもこれから行く日だったようでした。



で、擦り続けてることなにの話になって?



ふっかはモテ伝説。



これはみんな知ってる話しよね(笑)



涼太くんも他の学校だったけどふっかのモテは知ってたと!



ふっかはいじられたい時にこの話をしてるとか(笑)



だから何度も擦ってるって(笑)



そうだよね、何度も聞くもんね!



擦りすぎだよ!



涼太くんの甘酸っぱいエピがあるそうで…



デビュー前を思い出すんだって。



ふっかの家に泊まりに行った時にふっかのお母さんが作ったツナマヨパン



ふっかのお父さんが酔っ払ったら頼むピザ!



リビングで雑魚寝、池の見える公園でブラブラ



この話は涼太くん擦った話だそうです(笑)



こう聞くとSnowMan歴史があるね。



仲良くてホント好きだわ‪(*´﹀`*)‬



涼太くんの声サイコーすぎた♡



昨日の素のまんま良かったな♡



ふっかが本当に楽しそうで…とにかくやっぱり進行が上手いなって思いました!



そんでもって、昨日かな?やっと大奥予約できるようになったよ!



2台のデッキで録画予約してるから準備万端よ!



今から涼太くんを見られるのが幸せしかない気持ちでいっぱいです!



だってこんなだよ!

めっちゃ似合い過ぎてて、体もいい感じで♡


この姿を毎週見られるとかテンション上がる⤴︎⤴⤴︎⤴⤴︎



で、黄金のワンスプーン1月19日 夜10時全国放送(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



夜中にnaviもあるみたいだよ〜!



だて担さんはチェック、チェックぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و”



バイバイ〜!



ryo