涼太くん、、、



インスタで舞台のことお知らせしてくれたね。    


「ついに解禁となりました」って書いてて




ずっとはやく情報を解禁してファンに届けたかったんだろうなぁって受け取りました。



本当におめでとうだよね。



そして、ありがとうの気持ちだよ。



ファンへ届けたいと思っていてくれていたと思うと嬉しかったなぁ‪(*´﹀`*)‬



和と洋を融合した祝祭感のある舞台と言ってるから考えただけでワクワクしちゃうよ♡



会いたいなぁ。



3人で、ずーっと前から作戦会議していて、今も忙しい合間をぬって会議してるんだろうな。



そうやって一生懸命考えてくれた舞台、、、



この先も滝沢歌舞伎のように続いくかもしれないねってお友達と話をしました。



続いていったとしても、、、



毎年、毎年違うわけでね。



それに続くかもと書いたけど、それも必ずじゃないしね。



だから、贅沢な話しだけど行きたいなぁって思ちゃうんだよ。。。



まっ、結果は神のみぞ知るで。。。



全てそれだけだからな。



そして昨日はだて日を今年初更新してくれましたね♡



嬉しかったな♡



涼太くんの強い想いを読むことができました。



涼太くんのさぁ、ひと言ひと言がホント嬉しいしかないのよ(*´꒳`*)



新橋演舞場はやっぱ、SnowManにとってもすの担にとっても聖地よね(*´`*)



私が初めてSnowManに会ったのも新橋演舞場だったもんなぁ。。。



今年また聖地へ行けたらいいなぁ。



涼太くん、こちらこそ強く、強く、よろしくお願いします┏○ペコッ



しつこくても着いてくからね!



ドラマ撮影と舞台の打ち合わせや練習等々大変と思うので体調に気をつけてね!



涼太くんは、東京と京都を行ったりきたりと思うのでより気をつけください!



でっ、、、



まじ私的、年末の風邪の負の遺産とても言うのでしょうか…



咳がまだ治まらないのです。



もう3週間近くになります。



それでも時間とともにだいぶ良くなってきたんです。



咳がでない時はピタと出ないんですけど、、、



出始めたら止まるまでめっちゃ時間かかるんです。



もう、おっさんの咳ですよ( ̄▽ ̄;)



痰ガラガラしてるし。。。



恥ずかしい。



こんな私でも恥ずかしすぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ



しかも出始めたら涙と鼻水も一緒に出てくるんです。



家にいたらまだいいけれど、



仕事の時はマスクの中大変な洪水です!



そして泣いてるし‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



どーいうことよ、負の遺産よ!



いつ治るんだいっ!←きんに君風



なので本当にまじでみなさんいろんなもの流行ってきてるので体調気をつけてくださいね。



ryo



そして昨日、一つ悲しいというか、



嫌な思いをしたことがありました。



多分、私のブログだと思われる内容をAIでYouTubeにアップされてるらしいとお友達に教えてもらいました。



ある記事でね、一部を抜粋してるようなんですけどね。



私こんなブログですが、記事も自分の言葉で一生懸命考えながら、なんてことない記事でも時間をかけて真剣に書いてるんです。



くだらないことほぼですけどね( ̄▽ ̄;)



それでも自分の想いを書きしたためてるんです。



でも、それでも、そんなこと聞いたら、、、  



言葉と想いを盗まれたみたいで本当に嫌だなぁって思いました。



やるならやるで、ひと言言ってくれたらいいのにと思いました。



そしたらこんな思いしなくてよかったのにな("'._.)



多分なので、本当に私のブログからなのかはわからないですがね。



こんなちっぽけなブログからなんて想像も出来ないんですけど。



それでも思いもしなかった話だったからちょっと胸をえぐられました。



こんなことあるんだなって、、、



なんか悔しかったなぁ。。。



いや、悲しかった。。。



いや、気持ち悪かった。。。



いや、ムカついた!



ryo