大奥の制作発表がありましたね!



涼太くんも登場で、、、



なんてことでしょう、



なんてことなんでしょう、



めっちゃ素敵じゃないですか!



堂々としていて全部が似合ってる。



お顔がすっかり松平定信様になってる…



でも、亀梨くんが話してる時に笑ってるところとか嬉しそうだったし、可愛かった(*´﹀`*)‬



あの姿で笑ってる顔何ともいえんね♡



京都が気になるところですと前記事に書きましたが、、、



毎日、京都地方のお天気予報を見ちゃうよね。



やっぱりそうなる!



気になってしょうがないんだもん( ̄▽ ̄;)



昨日はインスタに写真あげてくれてたね。



珍しくブランドがDGだった。



CELINEじゃなくてびっくりもしました。



DGにしたのにはなにか理由があるんでしょうかね。



DGは昔パンツを履いてる人よく見たよね。



洋服はとても気品が良くて涼太くんによく似合ってる(〃艸〃)



お化粧もしてるようで、めっちゃ綺麗で妖艶なお写真ばかりでした♡



いろんな写真載せてくれるの嬉しいね♡



ありがとう(≧∀≦)



ホントだて担な私は幸せ者ですわ!



インスタ始めてくれて少しずつフォロワーさんが増えていってるね。



涼太くんの良さがどんどん広まってるんだね♡



嬉しいねっ♪



次早くなにかアップして欲しいなぁ(*´꒳`*)



ストーリーとかでもなんでもいいあがるとテンションも上がるから⤴⤴⤴





そして、最近ね1人見方変わった人がいました。



それがストの京本大我くんです。



X始めたんだよね。

 


いろんなポスト見るんだけど、、、



自分が思ってる人とちょっと違った。



でも、ポスト見るとあ〜こういう人なんだぁと思いました。



かっこよくて無口な人だと何も知らずに勝手に思ってたから。



でも無口な人がXしないよねm(_ _)m



でも、なんだか不思議ちゃんな感じがしたし、ほほほ〜うってなりました。



かっこよきだしかわ良きな人のねとも思いました( *¯꒳¯*)



きっと彼のことが好きな人は放っておけない感じなのかな?



知らんのにごめんなさい┏○ペコッ



まぁ、知っていくとハマる人にはどんどんハマるんだよね。



私が涼太くんにどんどんハマって沼落ちするような感じでね♡



こうしてインスタやXをしてくれるって近く感じるよね。



メッセージ送れるしね♡



読んでくれてたら嬉しいよね(*^^*)



涼太くんに届いてるかなぁ?



元気にしてるかなぁ?



同じ景色を共有したりしてくれたら嬉しいなぁ♡



亀梨くん結構そうしてくれてるもんね。



いま涼太くんのインスタで見てみたいのはホテルのお部屋どんなになってるのか気になる(*´`*)



見てみたい!



綺麗に使っててさぁ、クローゼットにはCELINEがたくさんとブーツがあるんだろうなぁ(*^^*)



クローゼット探訪とか、どうぞ御検討ください┏○ペコッ



ryo




さぁ、今日は「リビングの松永さん」放送日だね!



こじおめでとう(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



これからも撮影頑張ってね!



どんな役なのか楽しみだわ♪



寝落ちしないでリアタイしたい!



ryo