昨日、#16のSnowMan会報が届きました!



友達のとこメールみんな来てるのに私のところにメールが来てなくて焦ったよね。



えっ、更新しなかったか!?って思ったけど、、、



ログインできるし。



だから思わずお問い合わせしちゃいました。 



で、大丈夫ですよ!ってことで安心したら昨日ポスト見たら届いてました♡



ホットしたぁ(o´Д`)



あの封筒見るとなんか嬉しくて興奮しちゃうんだよね!



やっぱり電子版で見るよりも紙媒体で見る方がいいなぁって思っちゃう。



思い出に取っておきたいし。



やっぱり読みやすいのよ!



全部紙媒体になったらいいのにな。



だって、電子版は文字や写真小さすぎて見ずらいんだもん。 



画面を大きくしても見ずらくて。



えっ、私老眼なの( ̄▽ ̄;)



あーそんなの悲しすぎるわ!!



で、中見たらみんなが可愛くてほっこりしたよ(*^^*)



涼太くんの部屋着はチェック柄のパンツにトレーナーなんだってぇ♡



可愛すぎるでしょうよ♪



昔はバスローブとか言ってたけど、いつからか冬は寒いからって言ってモコモコパジャマを着てるって言ってたしね‪(*´﹀`*)‬



私は部屋着とパジャマ一緒だけどねΣ(๑º ロ º๑)



でも、そうしながら少しずつ変わるんだよね。



涼太くんは良い方向に変わっていったよね。



今、舘様と呼ばれて宮舘涼太が確立していっているもんね。



舘様と私は呼ばないけれど、舘様が宮舘涼太と知ってもらう事が大切だよね。



そうしながら顔と名前が一致していくようになるもんね。



知ってもらうのが今は大事だもんね。



それでも、ずーっと変わらないものもあって。



それってきっとメンバー愛やSnowManというグループ愛なんだろうなぁなんて思います♡



なんてねぇ(≧∀≦)



そんでもって昨日のラヴィット見た人いますか!?



だてさく担はもちろんマストで見ましたよね!



あっ、でもいろいろあって見られない方もいるよね。



ごめんなさい┏○ペコッ



でも本当にだてさくが楽しそうだった♡



しかも涼太くんやっちゃってたしね!



見てる人はよく見てるよね。



すごいよ、マジで(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ



私は全然気が付かなかった。



まだまだ甘いな。



でもその事でみんな疑い始めたら「この子素直なんで」って言うさっくんの優しさに泣きそうになったりしちゃって(T^T)



さっくん、ありがとう。



それなのに涼太くんやっちゃっててさぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



さっくんの優しさが水の泡だったよ。。。ね



でも涼太くんの走ってる姿はマジでかっこよかった♡やばかったですわ(*´꒳`*)



沼ってどんどん落ちてくものなんですね♡



だて沼ならどこまでも落ちていいや。



最後はサンボマスターさんの歌ってる時はノリノリで、、、



もうさ、サイコーすぎやしないか!



大好きだっ٩(ˊᗜˋ*)و”



ラヴィット1年間お疲れ様でした!



ありがとうございました!



来年も一緒に楽しく幸せになりましょうね♡



そして、そして、



今日はSASUKEの日ですね!



ひーくんはどうなるのかな?



行ける所まで先に進んでて欲しいな。



もう、終わってるけど頑張れひーくん!



ryo 



そうそう、なんの意地か知らんけどもまだiDOME見てない私です。 



なんだつーんだよ( ¯꒳​¯ )ᐝ



でもさ、今日は今年最後のほっこりすのちゅーぶあるもんね。



それ考えたらiDOMEの楽しみを後にしちゃうんだよな。



しかし、今日はやっぱり我慢しきれないかも。



でもコロナワクチンを打ちに行くから大丈夫なら見ちゃおうかなぁ(〃艸〃)



では、みなさん今日も幸せでね♡



そうそう、ずーっとね言わなきゃいけないと思ってたことあって。



いつもいいねくださりありがとうございます。



それなのに、なかなか皆さんのところへ遊びに行けなくて本当にごめんなさい┏○ペコッ



私、皆さんのブログを読むのが好きなんです。



そんなわけで、お仕事お休みの間にお邪魔させてもらって読ませてもらいますね。



待ってて頂けると嬉しいです♡



ryo