それスノ、、、



楽しかったぁ(≧∀≦)



3分であんなに覚えられるなんてさすがプロですよ!



そしてLDHの方とダンスを踊るとかもはや奇跡の伝説くらいの回じゃないでしょうか。



女性の方に触れずに申し訳ない┏○ペコッ



やっぱりLDHの方もSnowManもダンスすごいよね。。。



っていうか、ダンスを知らないから私すごいとかしか言えないですが、、、



見ていてパッションを感じましたよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



素晴らしかったし楽しかった♪



あべちゃんの「恋愛レボリューション」



なんだあれ!!!



可愛さ爆発的じゃなかったですか!?



もう、どこまでも裏切らないあべちゃん♡



好きだわ〜(*´`*)



しょぴの「フォーチュンクッキー」



可愛さ出してみたけど、ちょっとぎこちないとか(笑)



でもそこがまた可愛いよね♡



こーじの「バブリーダンス」



髪振り乱してサイコーに面白かったし!



そしてゆり組ね、、、



「青春アミーゴ」めっちゃ最高だったね。



もう、涼太くん最初から亀梨くんだったもんね(笑)



始まる時にゆり組でアイコンタクトしてたし♡



そこで悶絶よね……(o_ _)oパタ……(o_ _)oパタッ



そして涼太くんの見事な足上げね!



サイコーすぎやしませんか!



あんなに伸びやかに綺麗に上げられるのSnowManの中では涼太くんNO.1なんじゃないかって思ってる!



そして「完コピ」になったらハイタッチするってね!



しょぴからのハイタッチだよ〜……(o_ _)oパタッ



もうエモいしかないっしょ(T^T)(T^T)(T^T)



最後、しょぴにスイッチ入ってたよね。って言われたら



涼太くんは「亀梨和也だから」とか(笑)



可愛すぎちゃうか(≧∀≦)



亀梨和也愛溢れんばかりだよね♡



あーたまんねぇっす‪(*´﹀`*)‬



で、ひーくんの「ChooChooTRAIN」やっぱひーくんよね。



ダンスに余裕があるというか、安定してるよね。さすがっす!



次はめめとさっくんとしょぴとあべちゃんの「行くぜっ!怪盗少女」



しょぴのハートが超笑顔でおにぎりになってて、これまた可愛かったね♡



フォーチュンクッキーの名残があったか!



次はラウの「恋」



めちゃかわじゃん♡



なんじゃあの可愛さ!だったけどダメコピだったね。



それにしても背が高いのはもちろんで足長すぎよね!



で、その後がめめの「R.Y.U.S.E.I.」



ばかカッケーしかないっしょ!



なんだあれ!最後ビシッとキメて(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



完コピプラス男前出てきたし!



ラウの恋がダメコピだったのが悔しくてとかラウの仇討ちとかなんとかでやり切ったみたいなの言ってたよね



さすが中身も男前な事言っちゃって。



完璧な男すぎて、おい、めめどーするよ!



最後はひーくん、ラウ、こじ、涼太くんの「フライングゲット」



もうさ、あの曲で色気が出るとか宮舘涼太最高かよ!



ダンスを覚えるのが早いとはいえだよ、完コピできてたのが涼太くんだけとか…カッケーすぎよ!



で、TAKAHIROさんが解説してる時の涼太くんさ!



腰に手を当てて息をハァハァしてるのがまた色っぽくて…胸アツ(*´д`*)



もう、めっちゃ惚れ直したよ。



どこまでも着いてゆきます(o´Д`)



MVPはR.Y.U.S.E.I.を完コピしためめでした!



納得のMVPでしたね。



でもSnowManもLDHのみんな素晴らしかったよ!



3分であんなに覚えられるとか、



やっぱり2回言うけどプロよね!



すんばらしい!



私はすっかり持病が良くなって、テレビを見れるようになったら、



やっぱり元気の源はSnowManなんだなぁって♡



SnowMan大好きだなぁって思いました(≧∀≦)



好きになれたことに感謝(*´꒳`*)



抜けてるダンスもあるんだけれど、そこはご容赦ください。



ryo



そして、そして、



今まで「黄金のワンスプーン」が放送されていなかった地域が放送始まったみたいで嬉しいです。



全国のだて担が幸せになること本当に嬉しいです♡



もっともっと見られない地域、なんとか見られるようになればいいな!



ryo