まだベスア見られてませんので最近見ていて好きなドラマがあって。



それが菅野美穂さん主演の「ゆりあ先生の赤い糸」の題名だったかな?



あるはずない設定なんだけど



年下の男の子とのやり取りにキュンキュンしちゃったりしてます。



また相手の男の子がめっちゃ可愛くて。



めっちゃ、わんこちゃんタイプでよりキュンさせてくれちゃって年上の人なんかイチコロよ!



「会いたいって言ってよ」とか言っちゃって。。。



はぁ〜、、、



これ、涼太くんに置き換えちゃうよね。



涼太くんはわんこちゃんじゃないと思うんだけど、、、



「会いたい?」



「今から会いに行く」



「5分しか一緒にいれないけど会いたい」



「待ってて」



なんて言ってそうで!

←あくまで私の妄想ですよ(笑)



もう、このくだりで胸がはち切れんばかりだよ(≧∀≦)



なんか涼太くんは何かと情熱的な人と思うから、夜遅くでも「会いたい」って言ったらすぐ来てくれそうな気がする。



若い時はよくあったけど、BBAになってもその情熱まだあるな。



そんな自分がある意味怖い( ̄▽ ̄;)



なんてねーーー(*´`*)



でも、街はイルミネーションでいっぱい。



待ち合わせして、、、



イルミの中、なんてことない話をして笑いながら手を繋いで歩くだけでいいな。



ずーっと手を繋いで歩くだけでいいな。



なにもいらない。



涼太くんと過ごせる時間あればそれだけで十分。



寒くて手を繋いだままポッケに入れてくれて。



しまいには前を開けてるコート広げてコートの中に私をスポッと入れて、、、



私は涼太くんの胸の中でドキドキしてる。



涼太くんの胸に収まり立ち止まってる。



胸に顔がくっついてるから涼太くんもドキドキしてるのが聞こえてくる。



可愛いなぁって思っちゃう私。

←大人の余裕=そんな余裕はない!



そしてそのまま抱きしめてくれる。



あ〜キュンキュンしちゃう。



一緒にいる、それだけで幸せ♡



と、涼太くんとの妄想をどんどん膨らませる私……(o_ _)oパタッ



ryo



早くタペストリー見たいわ‪(*´﹀`*)‬