前にも書きましたが



KATーTUNの上田くんのインスタがめっちゃ面白いんですよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)



特にストーリーがたまらなく面白い(≧∀≦)



昨日も笑ったなぁ♪



質問箱とかもあって



ファンの方も面白くて



上田くんの返信も面白くて



あ〜ファンと楽しんでるなぁって思えます(*^^*)



質問箱とかいいですよね。



すのでもあったらいいのにな。



すの個人アカウントでもしてくれたら楽しいだろうなぁ٩(ˊᗜˋ*)و”



私のフォローしてるインスタはすのとしょぴ、めめ、ラウと亀梨くんと上田くん。



あっ、あとはサッカー日本代表選手のインスタも何人かいました。



それと番組のだけなんです。



インスタは見る専門で稼働してないです。



最近はXも見る専門になっちゃって。



書くのが好きなのでついついブログで書いちゃうんですよね。



Xいいのですが、書ける文字数…今も短いよね?



だから何度も投稿したり、短い文を考えないとけないのが面倒でポスト最近してないです。



私書くことが好きなのか、まとめられないのか



とにかく読んでくださる方はわかると思いますが、長いんですよね。



だからブログが合ってるみたいで。



だからコメント頂いても返信長くてごめんなさいな感じの時、多々あったりします。



嬉しくなっちゃって、自分の書きたいことがいっぱいになっちゃうんですよね。



読む方は長すぎて迷惑かなぁと思ったりしてますが、反省せずに書いてます(笑)┏○ペコッ



なんだろ、上田くんのおもしろインスタのことをお伝えしようと思ったのに、そこからなぜこんなに派生して書けるんだろうか?



なぜだ!?



こんなくだらないことでブログすぐ長くなっちゃう。



でも、本当につまんない時や少し元気ない時とかクスッと笑えちゃいます。



あっ、上田くんの回し者じゃないですよ(笑)



一般の人のインスタはあまり見る気がしないので、バズリもの疎いですが…



ブログはいつも思うこととか自分の気持ちを込めて書けるのが好きです。



これからも無駄に長いかもですが…



いつも読んでくださる方へ



ありがとうございます‪(*´﹀`*)‬



ryo